Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーと交際発言したペイジ・リーフラーに1Dファンから猛烈なバッシングの嵐! 名声目当てとの非難や殺害の脅迫まで

2014年7月28日
インスタグラムより
イギリスの人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)と「付き合っている」発言をし、ダイレクショナーを驚かせたモデルのペイジ・リーフラー(18)が、ネット上で浴びせられる非難の数々に「警察を呼ぶこともできるわよ」とツイッターで反撃した。

ロンドンで開かれたパーティーでハリーと一緒にいる現場を目撃されて以来、復縁説がささやかれていたペイジ。その後、英Mirrorの取材に対して、「彼と付き合っている」と大胆発言をしたことから、欧米の各メディアがハリーとペイジが交際していると報じることとなった。

インスタグラムより


その後、ペイジのもとには殺害の脅しも含まれる多くの批判が寄せられるようになり、彼女はツイッターを通じて警察沙汰にはしたくないと訴えた。

「みんな知っていると思うけど、殺害の脅しをするのは犯罪よ。あなたたちのことを警察に通報することもできるんだから。脅迫だって警察に届け出ることができるのよ」




こう呼びかけたペイジだったが、このツイートに対して厳しい言葉で反応する人たちもいたようだ。英Mirrorによると、ペイジを名声目当てにハリーを利用していると非難する者や、彼女に死を望む人がいたという。

「ハリーと付き合っているの?付き合っていないの?私たちが知りたいのはそれだけ。ちゃんと真実を教えてくれないのなら、殺すまでよ」

「あなたは去年もハリーを利用した。誰もあなたのおふざけに付き合う暇なんてないんだから。あなた以上に重要なことがあるのよ」

ファンにとって彼女のハリーとの交際発言はショックだったにちがいない。しかし、だからといって脅迫をしてもいい理由にはならない。今後、ペイジが実際に警察に通報するかどうかは不明だが、これ以上、脅迫がエスカレートしないことを願うばかりだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーとの復縁がウワサされるモデル ペイジ・リーフラーが交際を認める発言! 「カレとつきあっているわ」(2014年7月25日)
先日より、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(2...
「ワン・ダイレクション」ハリー、元カノ ペイジ・リーフラーと復縁か!?(2014年7月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが元恋人でモデ...
「1D」ハリーが大ピンチ!? モデルとのキス写真がリークされる(2013年10月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、キス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ