Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、元カノ ペイジ・リーフラーと復縁か!?

2014年7月22日
ハリー・スタイルズとペイジ・リーフラー(昨年のもの)ハリー・スタイルズとペイジ・リーフラー(昨年のもの)
インスタグラムより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが元恋人でモデルのペイジ・リーフラーと復縁したのではないかと伝えられている。

昨年夏に「ニューヨークでデートしている」「付き合っている」とウワサになっていたハリーとペイジ。10月には、ハリーと思われる男性に馬乗りになり、キスをする過激な写真が公開されるなどし、多くの注目を浴びた。

「1D」ハリーが大ピンチ!? モデルとのキス写真がリークされる(2013年10月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、キス...

そんななか、ロンドンのショーディッチ・ハウスで先週開かれたパーティーで、お互い気のある素振りを見せながら、一緒にいる姿を目撃されたため、復縁したのではないかというウワサが浮上している。

関係者が英The Sunに伝えたことによると、「ハリーはペイジに会うためにパーティーに参加した」ようで、「2人はできるだけ目立たないように振る舞っていた」という。

さらに、「2人はビル屋上にあるプール横のメイン会場から離れ、下の階にあるもっとプライベートなレストランへと移動していきました。彼女のエージェントと一緒にお酒を楽しんでいたようです」とも同関係者が明かしている。

そして、2人はより親密な雰囲気になったようで「ハリーはペイジの身体に腕を回し、お互い気があるような素振りを見せていました。外にはたくさんのパパラッチがいたため、結局2人は別々にその場を離れていきましたよ」と続けた。

8月には北米ツアーが待ち構えている「ワン・ダイレクション」。2人のウワサの真偽は不明だが、今後もハリーは多忙を極め、2人が一緒の時間を作るのは難しいとみられる。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが起こした奇跡! 声が出なくなっていた女の子がハリーのキスで声を取り戻す(2014年7月16日)
イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーのキスによって...
「ワン・ダイレクション」ハリーがカバラ教に改宗!? 掟(おきて)に従いセックス断ち?(2014年6月16日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)がマド...
「ワン・ダイレクション」ハリー、もし「1D」メンバーじゃなかったら○○になろうとしていた!?(2014年6月12日)
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。名実...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ