Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」、5枚目アルバム制作のためにすでにスタジオ入り!?

2015年1月15日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
昨年11に4枚目となるアルバム「FOUR|フォー」をリリースした英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、すでにスタジオで5枚目のアルバム制作に取り掛かっていると英The Sunが伝えている。

昨年12月中旬、リアムは英Digital Spyに対し新アルバムを制作することを明言。常にバンドに付きまとっていた解散説を否定した。

そしてこのたび、英The Sunはボーイズがすでにアルバム5枚目の制作に取り組んでいることを報道。ある情報筋は、「リリースのタイミングについては色々ウワサがされているが、アルバムがリリースされることは確か」と語っており、クリスマスまでにはリリースされるのではないかとされている。

また、「ボーイズは『FOUR』のプロモで忙しかったため、スタジオから距離を置きたいと考えていたが、音楽を愛しているため、早くもスタジオに戻りたいと思っていた」とも明かしている。

これが事実だとすれば、今年も年末にかけて、またしても1Dの新曲がたくさん聴けることになる。ファンにはうれしい展開だ。次なる続報を待ちたい。
 
「ワン・ダイレクション」、5枚目のアルバム制作を認める(2014年12月15日)
先月、4枚目となるアルバム「FOUR|フォー」をリリースしたワン・ダイレクション...
「ワン・ダイレクション」ルイがハリーへ送った愛のメッセージが史上2番目に多くリツイートされたツイートに(2015年1月14日)
ルイとハリーという名を組み合わせて「ラリー」とファンに呼ばれることもある仲良しコ...
「1D」のハリー・スタイルズ、近く映画俳優デビュー? 大物プロデューサーが明かす(2015年1月14日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが映画俳優に興味を示し...
ワン・ダイレクションのコンサート開催決定でホテルに予約が殺到! 近隣イベントが泣く泣く開催日程を変更する事態に(2015年1月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のコンサートの開催が決定した町で、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ