Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーとの復縁がウワサされるモデル ペイジ・リーフラーが交際を認める発言! 「カレとつきあっているわ」

2014年7月25日
英Mirrorより
先日より、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が元恋人でモデルのペイジ・リーフラー(18)と復縁したのではないかとのウワサが伝えられていたが、この度、ペイジ本人がハリーとの復縁を認める発言をした。

先週、ハリーは、ロンドンのショーディッチ・ハウスで開かれたパーティーで、ペイジと一緒にいる現場を目撃された。英The Sunなどによると、二人はとても親密な様子だったという。

実は、この二人、昨年秋にも過激なキス写真がリークするなど、ゴシップ誌を賑わせたのだが、今回また仲のよい現場が目撃されたことから、2人は復縁したのではと、メディアやファンを騒がせていた。

そんななか、英Mirrorがペイジ本人に事の真相について言及すると、先週に「ショーディッチ・ハウスで開かれたワーナーのパーティーに友人と一緒に行ったわ。そこで彼(ハリー)とも会った」と回答したとのこと。

続けて「翌日、目が覚めると、新聞や雑誌に私の名前がたくさん載っていたの。まさかこうなるとは思っていなかったわ」と、自身の行動がたくさんの注目を集めていたことに驚いている様子。

さらに、同紙がハリーとデートしているのか尋ねたところ、ペイジ本人の口から「ええ、そうよ。彼と付き合っているわ」(Yes, I am seeing him)と答えが返ってきたという。

先週のパーティーでは、ハリーがペイジの身体に腕を回すなど、親密な様子が目撃されていた2人。お互い仕事で多忙を極めながらも、ロマンスは順調ということだろうか?
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、元カノ ペイジ・リーフラーと復縁か!?(2014年7月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが元恋人でモデ...
「1D」ハリーが大ピンチ!? モデルとのキス写真がリークされる(2013年10月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、キス...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが起こした奇跡! 声が出なくなっていた女の子がハリーのキスで声を取り戻す(2014年7月16日)
イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーのキスによって...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ