Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションのリアリティ番組の企画が絶賛進行中!? 「1D」生みの親サイモン・コーウェルが示唆

2014年2月12日
かねてより噂されている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアリティ番組の話が現実味を帯びてきた。「1D」の生みの親であるサイモン・コーウェルが番組の企画が進行中であることを匂わす発言をし話題となっている。

リアリティ番組制作の噂が浮上したのは昨年暮れのこと。第一報を伝えた英Daily Starは、ワン・ダイレクションのリアリティ番組は英ITV(放送局)で単発ではなく、シリーズものとして制作されるようだと報道。すでにボーイズはプロデューサーたちとの交渉を行っており、(制作は)ほぼ決まりだろうとも報じていた。

リアリティ番組制作の噂にファンたちがどよめく中、英Mirrorの取材に応じたサイモンは、「僕が思うに何かは動いているよ。TV番組に関してね」「あと1、2週間のうちに我々はそのことについて話すつもりだ」と、制作の可能性に含みを持たせた。

2014年4月25日のコロンビア公演を皮切りに大規模なワールドツアー「Where We Are Tour」をスタートさせるボーイズだが、それと並行してリアリティ番組もスタートするのだろうか? 今後の動向に注目だ。


「glee」ウィル役マシュー・モリソンが英人気グループ「ワン・ダイレクション」の出演を熱望!? 「○○役で出てもらいたい!」(2014年2月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、英出身人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が出演する可能性が出てきた。ウィリアム・シュースター先生を演じるマシュ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、閉所恐怖症を克服するために心理学を勉強中!?(2014年2月7日)
自身が閉所恐怖症であることを以前ツイッターで告白した英人気グループ、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン。最近彼はそれを乗り越えるために、関連の本を読んで勉強...
ワン・ダイレクション、新曲MVのおかげで1年間タクシー無料で乗り放題に!? キッカケはルイのツイート(2014年2月7日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーが、英大手ミニキャブ(小型タクシー)会社「アディソン・リー」のタクシーを一年間、タダで乗り放題になった...
「ワン・ダイレクション」ルイのスターらしからぬ純愛ぶり!「彼女の心が離れてしまわないか心配」(2014年1月29日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、最近受けたインタビューの中で、かねてより交際している恋人エレノア・カルダーについて語った...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ