Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイのスターらしからぬ純愛ぶり!「彼女の心が離れてしまわないか心配」

2014年1月29日
エレノア(左)とルイエレノア(左)とルイ
英NOW Magazineより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、最近受けたインタビューの中で、かねてより交際している恋人エレノア・カルダーについて語った。

他メンバーが有名セレブらと交際する中、2011年よりマンチェスター大学に通うエレノアと交際しているルイ。彼女との仲を円満に保つため、過去にはエレノアの母に「自分は誠実な青年だ」との旨を書いたメールを送ったり、貴重な休日をエレノアの家族と共に過ごしたことも。

スーパーセレブらしからぬ純愛ぶりを貫いているルイだが、仕事の都合上、エレノアと離れて過ごすことが多い。それだけに、キュートな恋人のことが心配のようだ。英「NOW Magazine」のインタビューの中でエレノアへの思いを存分に語っている。

「彼女がいつもそばにいてくれる男の子を見つけて、(自分から)離れて行っちゃうんじゃないかって時々心配になるんだ」

「この仕事をしながら長く付き合っていくのは簡単なことじゃない。だけど、皆が『それは不可能だ』っていうと、イライラしちゃうんだよね。(だって)それは間違いなくできるんだから」

「自分の心の内を打ち明けられて、かつ自分のそばにいてくれる人がいるってことは大切なことだと思うんだ。僕たちはお互い信頼しあっている。そうでなければこの関係は続いていない。僕たちは本当に愛し合っているんだ」

昨年秋には、婚約間近との噂も飛び出した2人。ルイの発言からも、“噂”が“事実”になる日も近い――?


「ワン・ダイレクション」ルイ、交際中の恋人と11月に婚約を計画? ゼインに続く吉報なるか?(2013年10月2日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が、かねてより交際している恋人エレノア・カルダー(21)との婚約が近いと報じられている。

関係者は英The...
「1D」ルイの男前な休日の過ごし方 彼女とデートのついでに親孝行(2013年4月25日)
現在ワールドツアー中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイが、つかの間の休日を彼女と母親にささげたようだ。

2月にはじまった「1D」のツアーは、先週19日にようやく本国...
大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の最年長、彼女のお母さんに認めてもらうため必死にメール!?「僕はチャラ男じゃないんです!」(2012年10月4日)
大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の最年長メンバー、ルイ・トムリンソンが、あるインタビューの中で自身の恋愛観について語っている。

現在、世界中の女子から熱い支持を受けてい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ