Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の最年長、彼女のお母さんに認めてもらうため必死にメール!?「僕はチャラ男じゃないんです!」

2012年10月4日
ルイ・トムリンソンと彼女のエレノア・カルダールイ・トムリンソンと彼女のエレノア・カルダー
THE SUNより
大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の最年長メンバー、ルイ・トムリンソンが、あるインタビューの中で自身の恋愛観について語っている。

現在、世界中の女子から熱い支持を受けているワン・ダイレクション。他メンバーが、有名セレブらと交際の噂が立つ中、今年21歳になるルイは、マンチェスター大学に通う学生エレノア・カルダーと交際を続けている。

そんなモテモテ男子のルイにも悩みはあるそうで、この程受けたTHE SUNのインタビューの中でルイは、「エレノアのお母さんに何回かメールを送ったことを覚えているよ。『ボーイズバンドは、どこに行っても、誰かれ構わず女の子と寝ちゃうようなイメージがあるけど、ステレオタイプ的な考え方をしないで下さい。僕はそんな男ではありません!』ってね」とコメント。

「そうすることで彼女に納得してほしかったんだ。もちろん僕は良い若者だけどね。でも、彼女の家族は本当にクールだよ。置かれている状況に非常に理解を示してくれているんだから。彼女をケアするってことに関して、僕の中でそれはとても意味を持つことなんだよ」

続けて「もし、僕が彼女に対してヒドイ振る舞いをしたら、僕の母はとってもショックを受けるだろうね。僕には妹が4人いるんだけど、彼女たちが他の男にヒドイ扱いをされたくないしね」と大スターになった今でも、“誠実”であることを大事にしているようだ。

先日、メンバーのリアム・ペインが、多忙で中々会うことができないなどを理由に彼女のダニエル・ピーザーと破局したと伝えられたが、果たして、ルイはエレノアと順調な交際を続けることができるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ