Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」結成4周年を迎え、ファンに感謝のツイート「君たちは家族だ」

2014年7月24日
ナイルのツイッターより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が7月23日に結成4周年を迎え、メンバーがツイッターでファンに向けて感謝のツイートをした。

2010年、イギリスの人気オーディション番組「The X Factor」第7シーズンにソロでエントリーしたハリー、ゼイン、リアム、ルイ、ナイルの5人。ブートキャンプで落選してしまうものの、番組審査員であり音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルの助言により同年7月23日にグループ「ワン・ダイレクション」を結成。その後、「グループ」部門にエントリーし直し、その年のファイナリストとなった。

【動画】「ワン・ダイレクション」結成の瞬間


そして、7月23日を迎え、メンバーそれぞれが結成4周年に対する想い、ファンへの感謝を、ツイッターを通じて伝えた。

ハリー

「4年だ。関わってくれたみんな、ありがとう。僕はとってもラッキーだ。僕たちを一緒に仕事をしてくれたみんな、本当にありがとう...」

「僕たちを支え続けてくれたみんな、ありがとう。君たちは最高のファンだ、これ以上のファンは他にはいない。愛しているよ xx(キスマーク)」








リアム

「4周年おめでとう。もう4周年だなんて信じられないよ。みんなありがとう。物事がどう転ぶかはわからないね。愛しているよ」




そして、「時には変わらないこともある。僕は今でも、食事をシャツにこぼしちゃうんだ」と4年経った今も変わらない、お茶目なリアムの姿も画像付で紹介してくれた。





ルイ

「4年だよ!決まり文句みたいになっちゃうけど、ファン一人ひとりがいなかったら、ここまで来ることはできなかったよ。君たちは最高さ!」

「この4年を振り返って、君たちが成し遂げてきたことに誇りを持とう!僕たちは常に一緒だよ。たくさんの愛を込めて!!!!!!!」








ナイル

「まさか信じられないよ!4年前の今日、僕たちは1つのグループになったんだ!時間が経つのが本当に早いよ。でも、僕の感覚だと4年以上も前のことみたいなんだ!」




「素直にみんなに感謝の気持ちを表したい。世界中の一人ひとりにね!君たちのサポートは、本当に最高だよ」




「僕たちのために君たちがしてきてくれたことを思うと、いっつも驚かされるんだ。とても感謝しているよ!ありがとう!愛しているよ!そして、一緒に今も楽しんでいこう #4YearsOf1D」




そして、2010年当時のボーイズの写真を添付し、バンドメンバーに向けても感謝の気持ちを述べた。

「みんなありがとう。僕たちは今まで最高の時間を過ごしてきたよね。君たちは僕のバンドメンバーってだけじゃない。もう家族なんだよ。愛しているよ」




この一連のツイートが投稿された半日後、ナイルは結成当時の状況を明かしてくれた。

「4年前のこの時間、僕たちはバックステージに立っていたよね。そしてさ、バンドの名前をどうするのか、どんな衣装を着ようかって話し合っていたよね(笑)」




「ほんとナイーヴだったよ!(笑)今日までしてきた経験は、最高に素晴らしいものだった。みんなありがとう」




そして、ナイルはもう1枚、思い出の写真をシェアした。

「携帯からこの写真を見つけたよ(笑)『ミッドナイト・メモリーズ』のビデオ撮影中の1枚だよ。すごく寒かったんだ。あと、ハリーはトイレに行ってたと思う」




ダイレクショナーもツイッターで、「#4YearsOfOneDirection」「#4YearsOf1D」「#4YearsDownAndForeverToCome」「#ProudDirectioner」などのハッシュタグをつけて、ボーイズの記念すべき日をお祝いした。

8月より「Where We Are Tour」の北米公演を開始し、来年は「ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015」が控えているボーイズ。これからもたくさんのダイレクショナーに勇気と希望を与え続けてくれることだろう。
 
ワン・ダイレクション、コンサート映画「Where We Are」の公開を発表! さっそく予告編がお披露目(2014年7月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、大規模なスタジアムツアー「W...
ベスト“ウェディング”エヴァー!? 「ワン・ダイレクション」ルイの母親の結婚式にボーイズが出席! 恋人エレノアは花嫁付添人に(2014年7月22日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの...
「ワン・ダイレクション」ハリー、元カノ ペイジ・リーフラーと復縁か!?(2014年7月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが元恋人でモデ...
人気海外ドラマ「glee」に「ワン・ダイレクション」のゲスト出演が叶わなかったワケとは?(2014年7月17日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が人気海外ドラマ「glee/グリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ