Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、交際中の恋人と11月に婚約を計画? ゼインに続く吉報なるか?

2013年10月2日
恋人のエレノアとルイ恋人のエレノアとルイ
英The Daily Starより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が、かねてより交際している恋人エレノア・カルダー(21)との婚約が近いと報じられている。

関係者は英The Daily Starに対し、ルイとエレノアの現在の関係は「事実上、すでに婚約しているみたいなもの」と語る。

「彼らはこれまでも結婚することについて、とてもオープンに話し合ってきたんだ。どんな結婚式を挙げるかについても話し合っている。ゼインとペリーも婚約したし、ルイはエレノアとの関係をそろそろ公にしようと考えているんだ」(関係者)

同サイトが報じたところによると、ルイは交際記念日である11月17日にエレノアにプロポーズするということを友人に伝えているそうで、「ルイはエレノアのことをいかに大切に思っているかを伝えたい」と考えているという。

ゼイン&ペリー(リトル・ミックス)のカップルに次いで、ルイも婚約となるのか。なお、この婚約報道に関して、現在のところルイ本人からは特にコメントは出ていない。


婚約ホヤホヤの「1D」ゼイン&「リトル・ミックス」ペリー、クリスマス婚を計画中?(2013年9月9日)
今年8月、婚約が報じられた「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(20)と、ペリー・エドワーズ(20)。ともに人気ボーイ...
「ワン・ダイレクション」彼女持ちボーイズが、主演映画のアフターパーティに堂々恋人同伴で登場(2013年8月22日)
5人組人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのうち、実は3人は公認の彼女持ち。8月20日に開催された、主...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ