海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、次回のツアーに警備員を100人配備! 熱狂的すぎるファンにおびえるリアムとナイル

2014年3月27日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」は、いよいよ4月から始まる大規模スタジアムツアー「Where We Are Tour」に、100人ほどのボディーガード(警備員)を同行させるようだ。

4月25日のコロンビア公演を皮切りに、現時点で10月上旬まで行うことが決まっている「Where We Are Tour」。彼らの人気は衰えるところを知らず、チケットの売上総額だけで10億ドル(1,000億円)ほどになるとも言われている。

スゴすぎる人気ゆえ、行く先々で危険な目に遭遇しているボーイズ。前回のワールド・ツアー「Take Me Home Tour」では熱狂的すぎるファンを厳重に取り締まるべく、様々なものが持ち込み禁止になったほか、メンバーのリアムが滞在先のホテルでパンツ(下着)を盗まれたり、はたまたルイが自分と恋人の身を守るために自宅内にパニック・ルーム(緊急避難用の部屋)を作ったと報じられたこともあった。

英Metroによれば、「Where We Are Tour」では熱狂的すぎるファンに備え、警備を強化することになったというが、特にナイルとリアムの心情に配慮しての決定だったという。

「主にナイルとリアムのためです。昨年、オーストラリアで2人のファンがリアムのパンツを盗んでからというもの、リアムは警備にとてもこだわるようになりました」「パニック発作を抱えているナイルも身の安全に敏感になってきています」(関係者)

関係者は、今回同行させる警備員の数は、一つのバンドに対してあまりにも多すぎるとしながらも、あらゆる面を考えて警備の強化は必要だ、とも話している。

クレイジーなファンに恐怖を抱いているというナイルとリアム。彼らがモチベーションを保ちながらツアーをまわることができるかどうかは、ファンのマナーにもかかっているようだ。


※記事初出時に人名に誤りがありました。訂正してお詫びします。

「デブ」呼ばわりされた「ワン・ダイレクション」リアム、ユーモアを織り交ぜたツイートで応戦(2014年3月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ツイッター上でヘイター(アンチのこと)から「デブ」呼ばわりされたことを受け、ユーモアを織り交ぜたコメントをし話題となっている。
「ワンダイレクション」ルイと恋人エレノアに気持ちのズレ!? その原因は?(2014年3月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと恋人エレノア・カルダーの間に、“微妙な気持ちのズレ”が生じていると、英セレブゴシップ誌「Closer」が報じている。
「ワン・ダイレクション」のハリーがロサンゼルスに約4億4000万円の豪邸を購入か(2014年3月17日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズがアメリカ・ロサンゼルスに260万ポンド(約4億4000万円)の豪邸を購入したのではないかと噂されている。

デイリー紙による...
「ワン・ダイレクション」ゼインが秘かに抱く夢はアメコミライターになること!?(2014年3月14日)
来月4月からスタジアム・ワールド・ツアー「Where We Areツアー」も始まる、英人気グループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーであるゼイン・マリクは自分のグラフィック・ノベルを描きたいと思っ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、人気モデルのバーバラとのデート現場を目撃される! 復縁?それともただの友だち?(2014年3月6日)
先月破局したと報じられたばかりの英人気グループ、ワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーラン(20)と米人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィン(20)が一緒に...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )