Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワンダイレクション」ルイと恋人エレノアに気持ちのズレ!? その原因は?

2014年3月20日
ルイ・トムリンソン(左)、エレノア・カルダールイ・トムリンソン(左)、エレノア・カルダー
インスタグラムより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと恋人エレノア・カルダーの間に、“微妙な気持ちのズレ”が生じていると、英セレブゴシップ誌「Closer」が報じている。

お似合いのカップルとしてファンからの支持も高い2人。エレノアのことを愛して止まないルイは以前、とあるインタビューの中で「彼女が自分から離れて行っちゃうんじゃないかって時々心配になる」とも語っていたほど。

しかし、英Closer誌によれば、現在2人には、あることに対する考え方の違いが生じているのだとか。それはルイの“タトゥー”。内部関係者曰く、どうやらエレノアは、最近ルイがタトゥーをいれすぎなのではないか? と感じており、ルイに自分自身をもっと大事にしてほしいと思っているのだという。

「ルイは名声のストレスから解放されるためにタトゥーを入れるんだ。彼はタトゥーが問題だとは思っていないが、エレノアはやりすぎだと感じていて、それが彼らの間に緊張を引き起こしている。エレノアはルイが外見を変えたい理由を知らないんだ」(関係者)

他メンバーが有名セレブらとの熱愛報道で世間を騒がせる中、ひっそりエレノアとの愛を育んできたルイ。それだけに、このことが原因で2人の関係が危うくなるとは考えにくいが、はたして真相のほどは?


「ワン・ダイレクション」ルイのスターらしからぬ純愛ぶり!「彼女の心が離れてしまわないか心配」(2014年1月29日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、最近受けたインタビューの中で、かねてより交際して...
「ワン・ダイレクション」ルイ、交際中の恋人と11月に婚約を計画? ゼインに続く吉報なるか?(2013年10月2日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が、かねてより交際している恋人エレノア・カル...
「1D」ルイの男前な休日の過ごし方 彼女とデートのついでに親孝行(2013年4月25日)
現在ワールドツアー中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイが、つかの間の休日を彼女と母親にささげたようだ。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ