Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーの口臭は最悪!? 彼とキスしたファンが暴露

2014年9月11日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの口臭が、あまりにもヒドかったと、あるファンが暴露した。

英Daily Starの取材を受けたファン、アリー・シンプソンさんによると、彼女は米オハイオ州で開催された1DコンサートのVIPパスをゲットし、ハリーに会った際、ハリーの息の臭さに衝撃を受けたのだという。

「男の人はあまり口臭を気にしないのはわかってるつもりよ。でも彼の息は本当にヒドかったの。一瞬、体が動かなくなったわ。人生で経験した最も怖い経験の一つよ」

驚くのは、彼女がハリーの口臭に気づいたシチュエーションだ。なんと彼女はハリーとキスをしてことで口臭のひどさに気づいたのだそうだ。

「コンサートはとてもよかったわ。その後、興奮してバックステージに行ったの。ハリーが握手をしてくれた時、私は彼に飛びついて、口をすぼめたの。そしたら彼は笑って“いいよ”って言ってくれたの。夢のような体験になると思ったわ。キスしたのはほんの2、3秒だったかしら。私はフライドオニオンとケチャップの匂いに超ビックリしたの」

ハリーの口臭が本当にヒドイのか、それともハリーがフライドオニオンにケチャップをつけて食べた直後だったのか、真相はよくわからない。それにしても、せっかくハリーがキスをしてくれたというのに、口臭がヒドかったと暴露するのもいかがなものだろう・・。
 
テイラー・スウィフトが元カレ「ワン・ダイレクション」ハリーをまた曲にしちゃった!? タイトルはずばり「スタイル」(2014年9月11日)
歌手テイラー・スウィフトが、11月発売の新アルバム「1989」用に、2013年頃...
エド・シーランが衝撃暴露!? 「ワン・ダイレクションのあるメンバーに、恋人を盗られた」(2014年9月10日)
人気歌手の間に、まさかのドロドロ三角関係が? 歌手エド・シーラン(23)が、懇意...
「ワン・ダイレクション」ナイルが21歳の誕生日会を開催! 参加者はナイルのお面着用? そしてBBQマシーン型ケーキ登場でナイル大興奮(2014年9月9日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、21歳の誕生...
ワン・ダイレクションの「Where We Areツアー」の貴重なシーンがつまったコンサート・フィルム予告編ロングバージョンがついに公開[動画](2014年9月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、今年行っている過去最大のワール...
マペットも大コーフン! 「ワン・ダイレクション」が登場する「セサミストリート」の新予告編公開! [動画あり](2014年9月4日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が米人気子供向け教育番組「セサミス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ