海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、やっぱり元恋人テイラー・スウィフトにまつわる楽曲を書いていた!?

2015年3月4日
ハリー・スタイルズ(左)、テイラー・スウィフトハリー・スタイルズ(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、元恋人テイラー・スウィフトにまつわる楽曲を書いたという噂は本当なのではないか? と複数の米メディアが報じている。

米Perez Hiltonは昨年、ハリーが“ミック・グリンバーグ”というペンネームを使って、後輩グループである「アレックス&シエラ」に楽曲「I Love You」を提供したのではないか? と報道。

また、「I Love You」には、元恋人テイラー・スウィフトがハリーについて書いた楽曲「トラブル」への返答なのではないかと思わせる、「ぼくはこれ以上きみを“トラブル”に巻き込むことはないよ」という歌詞が含まれているほか、「朝日の下、恋に落ちた」という一節が、これまたハリーについて歌ったテイラーの楽曲「Out Of The Woods」と似ていると伝え、同曲はテイラーにまつわる楽曲なのではないか?との見解を示していた。

この報道に否定的な姿勢を見せるメディアもいたが、アレックスは先月、「I Love You」の作曲者について、「僕らは、ミック・グリーンバーグが書いたって教えられたんだ。僕らが知っているのはそれが全てだよ」と発言。“作曲者について詳しくは知らない”というスタンスを取りながらも、意味深な発言をし話題となった。

「おそらく、ミックとテイラーは本当にいい友人だと思うよ…。ミックとテイラーは羽目を外しちゃったんじゃないかな!」

ミックがハリーである可能性を示唆するような発言をしたアレックスだが、米J-14.comが最近彼らにインタビューを行ったところ、本件について言及するのを避けるようなコメントをしたという。

「僕らは彼らに関する情報を本当に何も教えられていなんだ。僕たちが知っているのは、誰もが知っているということさ。僕らは、ミック・グリンバーグが書いたと言ったよ。僕らが知っているのはそれだけだ」

結局、真相は闇のようだ。

【音源】アレックス&シエラ「I Love You」
 
「1D」ハリー・スタイルズ、元恋人テイラー・スウィフトにまつわる楽曲を後輩グループに提供!?(2014年10月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、米デュオ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、誕生日パーティーにテイラー・スウィフトを呼ばなかった理由とは…?(2015年2月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、1...
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズと気まずい遭遇! 普通にふるまうハリーに対しテイラーは・・[動画あり](2015年1月16日)
かつて短期間交際していた、人気歌手テイラー・スウィフト(25)と英人気ボーイズ・...
テイラー・スウィフト、新曲「スタイル」のミュージックビデオは、あの元カレについて?[動画](2015年2月16日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、新曲「スタイル」のミュージックビデオを公...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English