海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、誕生日パーティーにテイラー・スウィフトを呼ばなかった理由とは…?

2015年2月6日
ハリー・スタイルズ(左)と、テイラー・スウィフトハリー・スタイルズ(左)と、テイラー・スウィフト
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、1月31日に自身の誕生日パーティーを開催。しかし、元恋人のテイラー・スウィフトを招待しなかった。その理由を関係者が語っている。HollywoodLifeなどが報じている。

ハリーは2月1日に21歳の誕生日を迎えたが、その前日の1月31日の夜、アメリカ・ロサンゼルスで盛大に誕生日パーティーを開催したようだ。

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、3500万円かけて自分の誕生パーティー開催!超豪華メンバーが集結&ウワサの彼女も(2015年2月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、自...

パーティーには、ハリーと親交のある友人をはじめ、元恋人であるカーラ・デルヴィーニュ、ケンダル・ジェンナー、そして現在の恋人とウワサされるナディーン・レオポルドも参加した。

しかし、2012年の終わりから2013年のはじめまで交際していたテイラー・スウィフトは、誕生日パーティーに招待されなかったようだ。その理由は、ハリーが何か問題が起きることを避けたかったからだそうだ。

またハリーは、テイラーがパーティーの主役の座をうばってしまうことを恐れたのだという。

「テイラーはいつも注目の的でいたい人なんです。しかしこれはハリーの誕生日。テイラーがその場にいてはハリーも楽しめないでしょう」(関係者)

テイラーの最新アルバム「1989」は、ハリーをテーマにした曲が含まれていると言われている。ハリーの誕生日にテイラーを招くことでまた曲のネタにされたり、スポットライトを奪われてしまったのでは、たしかにハリーもたまったものではないだろう。上記の関係者の証言は意外に信ぴょう性があるかも・・。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーの21歳の誕生日を祝福して、ファンが200万円を寄付(2015年2月2日)
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの21歳の誕生日を記念して、イギリスの...
メーガン・トレイナー、1Dハリーは「素晴らしい作詞家」(2015年1月30日)
注目のニューカマー、メーガン・トレイナーが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイ...
「ワン・ダイレクション」リアムの“いとこ”が英オーディション番組に登場! 気になる歌声は…[動画あり](2015年1月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインのいとこが、英オー...
メーガン・トレイナーが「ワン・ダイレクション」ハリーとのデュエット曲を少しだけ披露! タイトルは「London Lights」[動画あり](2015年1月27日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットを記録中の“ぽちゃカワ歌...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際が噂されるモデルと今度はヨーグルトデート! 果たして2人の関係は・・?(2015年1月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、交際が噂...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。