Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインのソロ契約にファンは複雑な心境! 喜びから不満の声まで

2015年7月31日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが大手レコード会社「RCA Records」とソロ契約を結んだことで、ファンからは様々な声が上がっている。

今年3月、ゼインは英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退。それ以降、音楽プロデューサーのノーティ・ボーイの元でソロ活動の準備を進めていると度々報じられた。しかし今月に入って、ゼインは別のプロデューサー マレイと共に作業を進めていることが発覚。その直後、老舗レコード会社「RCA Records」とソロ契約を結んだことをゼイン本人がツイッターで発表した。

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、大手レコード会社と契約! ソロ歌手として新たな道へ「本当の自分を見せたい」(2015年7月30日)
今年3月、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリク(...

ゼイン本人から出たソロ活動始動の発表を、世界中のダイレクショナーはどう受け止めたのだろうか?米MTVによると、興奮や喜びの声はもちろん、落胆や困惑の声など、様々な意見がツイッター上に溢れかえったという。

「ゼインからの発表に興奮しているわ。彼は才能溢れる人物だから、ソロアーティストとしてもきっとうまくやっていくはず!!!」

「本当のゼインを見るのが待ちきれない」

「ゼインもボーイズ幸せでいる。私たちはもうすぐ(1Dの)5枚目のアルバムを聴けるし、ゼインのソロアルバムだって聴ける。なんで悲しまなくちゃいけないの?!?!」

「やっとゼインは自分がやりたいことができるようになった。私も気持ちの整理がついたから、今からはゼインを応援するわ。1Dのゼインではなく、ただのゼイン・マリクをね」

「ゼインが幸せで、音楽を作り続けてくれることを喜んでいるわ。でも、もう1Dには戻ってこないから、とても悲しい」

「ゼインのことをうれしく思うけれど、なんだか苦い気分」

「ゼインの今回のツイートは、ワン・ダイレクションを侮辱するもの。彼はグループに4年以上もいたの。こんなことしなくてもいいのに」

「ゼインがやりたいことをできるのはうれしい。だけど、やり方がまずかったと思う。ゼインに怒ってる」

「これからもゼインの高音ボイスが聴ける」

ゼインのソロ活動始動のニュースは、様々な感情をもってファンに受け止められたようだ。笑顔で今回の発表を行ったゼインは、どんな音楽を私たちに届けてくれるのだろうか?
 
「1D」の生みの親サイモン・コーウェル、脱退したゼイン・マリクのレコード契約を祝福(2015年7月31日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの生みの親であるプロデューサーのサイモン・...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、グラミー賞受賞プロデューサーと作業中と報道! ノーティ・ボーイとの関係は終了!?(2015年7月29日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、ソロ活動をついに開始!?グラミー賞...
元「ワン・ダイレクション」ゼインに、レコードレーベル移籍のオファー! 合意に至れば「1D」側との決裂は不可避か(2015年6月22日)
今年3月に英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」から脱退し、今後ソロと...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクのカバー曲が流出!? 脱退後初のソロ曲に注目が集まる[音源あり](2015年6月16日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクによるカバ...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、サイモン・コーウェルのレーベルと契約! ノーティ・ボーイと一緒にスタジオ入りする姿も(2015年3月30日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からメンバーの...
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインが真相を激白!「ファンのためだけに続けてきた」(2015年3月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から突如脱退することを発表したメン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ