Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、ゴールインまでの壁は“過保護”なテイラーパパ!?

2015年7月31日
テイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリス
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の交際疑惑が、はじめて報じられてからおよそ半年。いよいよ結婚の話題すら上るほどになったが、ふたりの間には“高い壁”があるようだ。

米HollywoodLifeが報じたところによると、そもそもカルヴィンには「とても古風」なところがあるのだそう。関係者によると、「加えてかなりの紳士」なのだとか。そのため「もし結婚を申し込むなら、まずはテイラーの父親の許しを得ようとするでしょう」というのが、この関係者の見立てだ。

しかしそれは「少々ハードな事態になるだろう」と、この関係者は推測。テイラーの父親の人柄を明かした。

「テイラーの両親は、カルヴィンのことを最高だと思い、彼を信じています。それでも彼らは、まだ娘の結婚を焦ってはいない。両親にとってテイラーは、小さな女の子のままなんです。それがネックになる可能性があります」

一部ではカルヴィンがテイラーのため、指輪を探しはじめたとの報道も。「ごろっとした指輪が好み」のテイラーのため、「カルヴィンが最低50万ドル(およそ6200万円)はする、巨大な指輪」をチェックしていたという話もある。

一方のテイラーも、カルヴィンとの未来を前向きにとらえており、「彼の名前をもらう自分について、話していた」という証言もあるが、「キャリアに対して非常に利口な彼女」は、「(カルヴィンとの結婚は)不確実だ」とも感じているそう。

それでも「もし明日プロポーズされれば、テイラーはきっとイエスと答える。彼といられれば、彼女はとてもハッピー」と関係者は話しているが……? テイラーとカルヴィンの未来は、どこへ向かうのだろうか?
 
いつもクールなカルヴィン・ハリス、感情を表すようになったのはテイラー・スウィフトのおかげ?(2015年7月31日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)がようやく自分の気持ちを語れる...
テイラー・スウィフト×カルヴィン・ハリスのコラボが本格始動!? すでにスタジオ入りしているとの情報も(2015年7月27日)
交際中とされる、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスの両親と対面予定!? ふたりの関係は、ますます真剣なものに…(2015年7月24日)
テイラー・スウィフト(25)が、交際をウワサされるカルヴィン・ハリス(31)の両...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際は「ファンタスティック」! 一方で絶え間ない報道には「アレルギーになりそう」(2015年7月21日)
テイラー・スウィフト(25)との交際が取りざたされている、DJのカルヴィン・ハリ...
テイラー・スウィフトは話題の恋人カルヴィン・ハリスのことを“カルヴィン”と呼んでいない!? 親友セレーナが意外な事実を明かす(2015年7月2日)
連日、交際のウワサが報道されている人気歌手のテイラー・スウィフトとDJカルヴィン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ