Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際は「ファンタスティック」! 一方で絶え間ない報道には「アレルギーになりそう」

2015年7月21日
テイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリス
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)との交際が取りざたされている、DJのカルヴィン・ハリス(31)だが、メディアにあれこれ言われることに、少々辟易としている様子。もはや「アレルギー」状態なのだとか。

今年2月ごろから、交際がウワサになっているテイラーとカルヴィン。以来、ふたりに関するニュースが数多く届けられてきた。ラジオ番組に出演したカルヴィンは、このことに関して言及。「おかしいね」と、少々うんざりしていることを明かした。米Perezhiltonが伝えている。

「毎日、明らかに違うことが書かれているんだ。ぼくらがしばらく公に行動を起こさなくても、誰かが何か作り上げてくれるんだよ」

その内容が、「ますますバカらしくなってくる」ことに対して、カルヴィンはもやは「ネコやテイラーと、ぼくが一緒に書かれていること、ぼくらが来週結婚するなんていう話に、どうもアレルギーになってしまったらしい」のだとか。

とはいえふたりの関係について、カルヴィンが「すごくファンタスティック」、「もっと悪くもなり得るだろうけど、それでもテイラーと一緒にいられるのは、おかしくなりそうなくらいハッピー」だとのろける(?)場面も。ふたりの関係は、報道以上にうまくいってるのかも?
 
レディー・ガガは恋の予言者!? テイラー・スウィフトに「王子様が現れるわよ」と断言していた(2015年7月21日)
今年2月に交際が報じられてから、ラブラブが止まらない歌手テイラー・スウィフトと、...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の...
カルヴィン・ハリスはずっと前からテイラー・スウィフトに夢中だった! テイラーへの長年の想いが明らかに(2015年7月9日)
今年2月に交際が報じられてから、順調に関係を育んでいるテイラー・スウィフトとカル...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、もはや四六時中「I Love You」を言い合う仲に!?(2015年7月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の関係が、夏に向けてます...
テイラー・スウィフトは話題の恋人カルヴィン・ハリスのことを“カルヴィン”と呼んでいない!? 親友セレーナが意外な事実を明かす(2015年7月2日)
連日、交際のウワサが報道されている人気歌手のテイラー・スウィフトとDJカルヴィン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ