Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、噂の恋人テイラー・スウィフトに近々プロポーズ!?

2016年1月13日
カルヴィン・ハリス(右)とテイラー・スウィフト(左)カルヴィン・ハリス(右)とテイラー・スウィフト(左)
WENN.com
世界で一番稼ぐDJとして知られるカルヴィン・ハリスが、恋人で世界的歌手のテイラー・スウィフトに近々プロポーズするのではないかと報じられている。

英The Daily Starは、「カルヴィンはテイラーと付き合うようになり、これまでにない充実感を得るようになった。テイラーにぞっこん惚れ込んでいるんだ」「テイラーもカルヴィンに夢中で、これまでの男女関係とは全く違うものを感じている」という情報筋の話を紹介。

「最近、カルヴィンの関係者の一人が、どこで指輪を注文しようとかと話すようになり、そのため2人が婚約する日は近いのではないかと囁かれるようになった」と伝えた。

カルヴィンとテイラーは2015年2月に交際を開始。夏休みだけでなく、クリスマス休暇も一緒に過し、家族公認の仲だとされている。2人ともインスタグラムに仲良し写真を投稿しており、順調な交際をアピールしている。

米E!は、「確かに2人とも将来について語り合っている。いつか婚約しようねとも話し合っているだろう」と報道。「互いに多忙だけれど、関係を長続きさせたい、真剣に付き合っていきたいと、2人とも確信している」とし、すぐに婚約することはないだろうが、近い将来、カルヴィンがテイラーにプロポーズをすることは十分あり得ると伝えている。
 
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが同棲を開始!? 「婚約間近」と報じられるも、真相は…(2016年1月5日)
新年早々、テイラー・スウィフト(26)と、恋人カルヴィン・ハリス(31)の同棲が報じられた。 E!Newsに関係者が語ったところによれば、ふたりはすでに「将来について話し合う」ほどの仲になっており、...
テイラー・スウィフト、クリスマス・イブは恋人カルヴィン・ハリスと一緒! 雪山での仲よし写真が公開(2015年12月28日)
12月23日(現地時間)、自身のインスタグラムに、恋人カルヴィン・ハリス(31)と一緒に雪だるまをせっせと作る写真をシェアしたテイラー・スウィフト(26)。米Just Jared Jr.が伝えたところ...
テイラー・スウィフト、クリスマス休暇は恋人カルヴィンと一緒に過ごす予定か しかし2人の仲は絶好調と思いきや・・(2015年12月22日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(26)とスコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリスが、2人の今後を話し合うためクリスマス休暇を一緒に過ごす計画を立てているらしい。 テイラーと...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの仲は“親公認”!? 誕生日に両親をまじえたランチへ[写真](2015年12月16日)
テイラー・スウィフト(26)と、恋人カルヴィン・ハリス(31)の関係は、もはやテイラーの親が認めるところ? カルヴィンとテイラーの母アンドレアの2ショットから、そう言われている。 12月13日に、2...
テイラー・スウィフト、誕生日を恋人カルヴィン・ハリス&母親とサンタクロースと一緒にお祝い(2015年12月15日)
12月13日に迎えた、26歳の誕生日を、歌手のテイラー・スウィフトは、恋人、家族、そしてサンタクロースに祝ってもらったようだ。 つい先日まで、「ザ・1989・ワールド・ツアー」のため、オーストラリア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ