Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガは恋の予言者!? テイラー・スウィフトに「王子様が現れるわよ」と断言していた

2015年7月21日
テイラー・スウィフト(左)と、レディー・ガガテイラー・スウィフト(左)と、レディー・ガガ
WENN.com
今年2月に交際が報じられてから、ラブラブが止まらない歌手テイラー・スウィフトと、DJカルヴィン・ハリス。実はテイラーと仲が良い歌手のレディー・ガガは、テイラーがこうなることを予言していたようだ。eonline.comなどが伝えている。

先日、テイラーが恋愛に悩むファンに対し「数か月前、ガガが私に送ったツイートを読んでみて!きっと恋のおまじないになるはずよ。だってそれはツイートじゃなくて、魔法の呪文なの」とツイートした。

実は数か月前、ガガはテイラーへ「人生とは、友達、家族、そして愛よ!じきにあなたのもとに白馬の王子様が現れるでしょう!」と返信。テイラーはこのツイート後カルヴィンと結ばれたようで、このガガのツイートが恋のおまじないだと感じているようだ。




このテイラーのかわいらしいツイートに対し、ガガは「私は幸せな魔法しかかけないわ!でも、もしバッド・ブラッドがあるのなら、別の魔法をかけることもできるわよ。あなたに幸あれ」」と返信した。ガガの恋のおまじないツイートは、もしかしたら読むだけで幸せになれるツイートなのかも?
 
レディー・ガガ、テイラー・スウィフトを好きになったきっかけを語る!「裏表がないところが大好きよ」(2014年12月3日)
人気歌手レディー・ガガが、2日、ハワード・スターンがパーソナリティを務めるラジオ...
全米で“同性婚”が合法化! レディー・ガガ、「1D」ハリー、アリアナらセレブ達も祝福(2015年6月29日)
6月26日、アメリカ全ての州で、男性同士、女性同士が結婚する「同性婚」が法的に認...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、もはや四六時中「I Love You」を言い合う仲に!?(2015年7月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の関係が、夏に向けてます...
全米で“同性婚”が合法化! レディー・ガガ、「1D」ハリー、アリアナらセレブ達も祝福(2015年6月29日)
6月26日、アメリカ全ての州で、男性同士、女性同士が結婚する「同性婚」が法的に認...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ