海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

全米で“同性婚”が合法化! レディー・ガガ、「1D」ハリー、アリアナらセレブ達も祝福

2015年6月29日
レディー・ガガレディー・ガガ
インスタグラムより
6月26日、アメリカ全ての州で、男性同士、女性同士が結婚する「同性婚」が法的に認められることとなった。それを祝し、オバマ大統領、各メディア、そしてたくさんのセレブ達が喜びのコメントをしている。

オバマ大統領「今日という日は、公平な世界への大きな一歩だ。ゲイとレズビアンのカップルはいま、結婚する権利を手にした。ほかのみんなと同じように #LoveWins(愛は勝つ)」



「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ「今日はアメリカにとって素晴らしい日だね。ニュースを聞いてとても幸せだよ。心から愛を込めて」



アリアナ・グランデ「結婚平等条例のニュースを見て涙が止まらないわ。今日という日は美しくて、喜びに満ちていて、長年待ちわびていた日だわ!」



マイリー・サイラス「なんて日なの!!!私が永遠の愛を見つけるチャンスを失わないようにしてくれてありがとうアメリカ!!!」



そして、LGBTのイベントに積極的に参加し、同性婚を推進してきたレディー・ガガは「あなたたちはどんなに恥ずかしくても、恐怖を感じても決してあきらめなかった。どんなにツラかったでしょう。祝福し癒される時がきたわ。あなた達に敬意を払います」



ツイッタ―ではハッシュタグ「#LoveWins」「#Pride」とツイートすると、レインボー(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・ トランスジェンダーの活動シンボル)のハートや旗の絵文字が表示されるようになっている。
 
レディー・ガガ、米全州における同性婚の合法化を半裸でお祝い! 脱いだ理由は6年前にあった?(2015年6月29日)
6月26日、米連邦最高裁判所が、「すべての州において、同性婚を合法とする」という...
マイリー・サイラスに恋のウワサ! 気になるお相手は人気急上昇中のVSモデル (2015年6月22日)
ディズニー・チャンネル出身の米歌手、マイリー・サイラス(22)に恋のウワサが浮上...
「ハリー・ポッター」ルーナ役イヴァナ・リンチ、ゲイ差別者を強烈に批判!「もしあなたがゲイ差別をするなら・・」(2015年5月27日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズに、ルーナ役で出演していた女優イヴァナ・リン...
アリアナ・グランデ、ニューヨークで行われるLGBT支援イベントのヘッドライナーに抜擢(2015年5月13日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、米ニューヨークで行われる、LGBT(※後述...
サム・スミス、ゲイであることをバカにされるより「デブ」と罵られる方がつらかった! 変革のきっかけを告白(2015年4月21日)
近ごろは健康的な食生活のおかげで、スリムになったサム・スミス(22)だが、以前の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。