Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、クリスマスにレコード会社からポニーをプレゼントされご満悦[写真あり]

2015年12月24日
レディー・ガガレディー・ガガ
レディー・ガガのインスタグラムより
米人気歌手のレディー・ガガが、所属するレコード会社からクリスマスプレゼントとして小型馬のポニーをプレゼントされた。

ガガは21日、黄色と金色の馬具、ピンクの蝶ネクタイをした白いポニーが玄関先に到着したのを見てあ然とした。しかし新しいペットの写真をインスタグラムで公開し、キャプションを添えている。



「今日、ホワイトエンジェルがドア口に届けられたわ。まるで古い時代のレコード業界みたいだけど、本当にスピリチュアルな仔なの! ジョン・ジャニックとスティーヴ・バーマン、それにインタースコープのファミリー、心からお礼を言うわ。乗馬を楽しんで、面倒を見て、永遠に愛するわ。本当にびっくり! 」

ガガはその後、毛布をかぶせられ、干し草の上に立っているポニーの写真を投稿し、「おやすみ、スイートガール」とキャプションを添えた。

ガガは以前から馬に強い興味があることでも知られ、2013年「アメリカン・ミュージック・アワード」授賞式では白い雄馬に乗ってレッドカーペットに登場したことは有名だ。

また、今年の報道によると、カリフォルニア州マリブにある邸宅は6エーカーという広大な敷地を誇り、8頭の馬を入れることができる馬小屋と乗馬用の小道を備えているという。2,400万ドル(約29億_円)で購入したと噂される邸宅は地中海様式で、5つのベッドルーム、12のバスルーム、1万平方メートル超の居住スペースに加え、ボウリング場、塩水のプールとジャグジー、プライベートジムまで完備しているという。

ガガはフィアンセで俳優のテイラー・キニーと暮らしており、この邸宅で結婚式を挙げるとみられている。親友でコラボもした大物歌手のトニー・ベネットが式で歌を披露することも決まっている。

© Cover Media/amanaimages
 
第73回ゴールデン・グローブ賞 ノミネート発表[テレビ部門]「Empire 成功の代償」「アウトランダー」などがノミネート! レディー・ガガ、女優賞にノミネート(2015年12月11日)
アメリカ現地時間、12月10日、第73回ゴールデン・グローブ賞のノミネーションが発表された。 ドラマ部門作品賞には、「Empire 成功の代償」「ゲーム・オブ・スローンズ」「Mr. Robot」「N...
レディー・ガガ、男性優位の音楽業界を批判! 「音楽業界は“ボーイズクラブ”」(2015年12月15日)
レディー・ガガが12月11日(アメリカ時間)、ニューヨークで開催された米「ビルボード」誌主催のイベント「ウィメン・イン・ミュージック」でウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞した。 ガガは受賞スピーチで、...
レディー・ガガ、10代のころに受けたレイプ被害のトラウマを告白! 「私のせいだと自分を責めていた」(2015年12月14日)
歌手レディー・ガガ(29)が、過去に遭ったレイプ被害によるトラウマと、現在も闘っていることを明かした。 2014年に、ガガは19歳のとき、レイプ被害に遭ったことを告白。つらい体験を、「スウァイン」と...
レディー・ガガらセレブが米銃乱射事件についてSNSでコメント&メッセージを発信(2015年12月4日)
レディー・ガガやヘイリー・スタインフェルドらエンターテイメント業界の有名人が、2日にカリフォルニア州サンバーナーディーノの福祉施設で発生した銃乱射事件についてSNSで意見を表明している。 死傷者も出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ