海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「ターザン:REBORN」アレクサンダー・スカルスガルド緊急来日決定! “世界で最も美しい顔”のターザンがやって来る

2016年5月27日
“世界で最も美しい顔”のターザンがやって来る!!

あの誰もが知るアクション映画の原点「ターザン」が、「ハリーポッター」シリーズの監督&スタッフにより、全く新しいアクション・エンターテイメント大作として生まれ変わるとあって、この夏大注目の映画「ターザン:REBORN」(7月30日(土) 2D/3D全国公開)の主演、アレクサンダー・スカルスガルドの来日が緊急決定!

これまでのストーリーとは一線を画した、<全てを手に入れた男が、愛するものを救うためジャングルに戻る>という真逆のオリジナルストーリーで描かれる本作。アレクサンダーは、従来のイメージと常識を覆す“英国貴族のイケメンすぎるターザン”を演じる。

スウェーデン出身、194cmの恵まれたプロポーションを持つ彼は、米映画サイト「TC Candler」が世界のイケメン男性を選ぶ「世界で最もハンサムな顔」の常連。今ハリウッドを代表する最も旬なイケメンのひとりとして、今後の注目株だ。

日本での一般的な知名度はこれからだが、レディー・ガガ「パパラッチ」のPVや人気ドラマ「トゥルーブラッド」、映画「バトルシップ」(浅野忠信とも共演)で注目されており、すでに海外の流行に敏感な女子の間では抜群の知名度と人気を誇っている。

映画「ターザン:REBORN」では、ついに日本公開される大作の主演に初めて抜擢されたとあって、新しいビジュアルが出る度に「あのイケメンは誰?」と気になる女性が続出中だ。

顔がカッコイイだけでなく、中身がとてもチャーミングな彼は体当たりなファンサービスでも話題。今年4月、MTV主催の映画授賞式「2016 MTV Movie Awards」にプレゼンターとして登壇した彼は、上はタキシードに、下がまさかのパンイチ(!)という姿で登場。白ブリーフにニーハイソックス、サスペンダーという、茶目っ気溢れる姿に会場は大爆笑!「私、ターザン。ファンのみなさんにちょっとは肌をみせなくちゃね」と愛嬌たっぷりに話す彼の衝撃的な姿は、全世界に配信された。

後日、このMTVのパンイチ披露を受けて、日本の取材クルーがシネマコンで本人を直撃!とにかく明るい安村の「安心してください~」が流行っていると教えられた彼が「(今度のターザンは)Don’t worry、ハイテマスヨ!」と気さくに答える姿がネット上で大きな話題となった。

また、緊急来日が決定しアレクサンダーから来日に向けてコメントが届いた。「大好きな日本のみんなに、また会えるのが楽しみだよ!以前来日した時、日本のみんながとってもハートウォーミングに迎えてくれて、本当に嬉しかった。

今回、僕は日本でもおなじみのキャラクター「ターザン」を演じました。是非、デイヴィッド・イエーツ監督の新しい「ターザン: REBORN」日本のみんなに楽しんでもらえると嬉しいな!

アレクサンダーは、6月9日(木)、10日(金)に来日し、ファンとの交流イベントやテレビ番組収録などの取材を行う予定。今回は日本のファンに向け、どんな体当たりのファンサービスを見せてくれるのか、期待が集まる。


映画「ターザン:REBORN」について

2016年、世界を魅了してきた名作「ターザン」が「ハリーポッター 死の秘宝」監督とスタッフによって全く新しいアトラクション型スタイリッシュ・アクション映画として生まれ変わる!
大都会ロンドンで、美しい妻と裕福な暮らしを送る英国貴族であり、政府の要人としても活躍する“ターザン”。動物たちに育てられ、かつてジャングルに君臨した男は、今や人の羨むすべてを手に入れ、社会の頂点に立っている。しかし物語は、ここから怒涛の展開へと動きだす――!!

本作は、アニメ映画「ターザン」のその後を描いたかのような完全オリジナルストーリー。ジャングルで鍛え上げられた強靭な肉体と優れた知性と教養を併せ持つターザンが、この夏最も心を解き放つ感動をもたらす――!!

「ハリー・ポッター」シリーズを手掛けたデイヴィッド・イエーツ監督とスタッフ陣が総力を結集。ターザンを演じるのは北欧美男にして、194cmの恵まれた肢体を持つアレクサンダー・スカルスガルド。ターザンの妻ジェーンは今ハリウッドでもっとも旬な女優マーゴット・ロビー。悪人を演じると右に出る者はいないオスカー俳優クリストフ・ヴァルツ、狂気と愛嬌の振り幅で惹きつけるサミュエル・L・ジャクソンが脇を固める。

密林の冷気さえ感じさせる圧巻の映像美、最先端CGによるリアルな野生動物との競演、数万の動物たちが地響きを轟かせる圧倒的なスケールに、目を釘付けするスーパー・アクション。
日常を脱ぎ捨てて、自然が渦巻くジャングルへ――。この夏、観たいすべてがここにある!


【STORY】すべてを手に入れた英国貴族、そして美しき妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。 産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。
ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕向けられた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるものを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?

「ターザン:REBORN」

7月30日(土)丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他2D/3D全国ロードショー

監督:デイヴィッド・イエーツ(「ハリー・ポッターと死の秘宝Part1、Part2」ほか「ハリー・ポッター」シリーズ)
キャスト:アレクサンダー・スカルスガルド、マーゴット・ロビー、サミュエル・L・ジャクソン/クリストフ・ヴァルツ
原題:The Legend of TARZAN
コピーライト:. © 2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
 
「ハリー・ポッター」監督・スタッフが手がける注目作!「ターザン:REBORN」7月30日公開決定(2016年3月25日)
アクション映画の原点、物質社会の警鐘として、高いエンターテイメント性と力強いメッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ