海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、米全州における同性婚の合法化を半裸でお祝い! 脱いだ理由は6年前にあった?

2015年6月29日
レディー・ガガレディー・ガガ
レディー・ガガのインスタグラムより
6月26日、米連邦最高裁判所が、「すべての州において、同性婚を合法とする」という判決を下した。これにより、全米がお祭り騒ぎ状態に。歌手レディー・ガガ(29)も、例外ではなかったようだ。

今月26日の判決以来、世界各地が喜びに沸いている。ツイッター上では、「#LoveWins(愛の勝利)」というハッシュタグがトレンド入りしたほか、LGBTの多様性を象徴するレインボーカラーがあちこちに見られ、さらにニューヨークをはじめとする各地で、毎年この時期に開催される「ゲイ・プライド・パレード」も、例年以上の盛り上がりを見せているようだ。

かねてより同性婚や、LGBTの支持を表明していたガガは、シカゴにてこのひと時を満喫している様子。パレードの様子を眺めながら、「満面の笑み」の写真を投稿した。

@ladygagaが投稿した写真 -




@ladygagaが投稿した写真 -




なぜかブラジャーまる出しの半裸写真で、祝賀ムードに酔うガガ様だが、実は2009年に、ロンドンでも同じような姿でイベントに参加していたことを合わせて明かしている。あえて同じ格好をすることで、その感慨深さを主張したかったのだろうか。

【写真】2009年に撮られたという写真



しかしその一方で、トルコで行われたゲイ・パレードでは、警察が参加者に対し、放水、催涙ガス、ゴム弾などで強制排除を試みるといった悲惨な事態も。ガガはこれに対し、「罪のない、祝いにわく幸せな人々を攻撃するのはやめて。狂ってるわ! こんなの非人道的よ!」と、怒りを露わにしている。
 
奇抜な衣装で知られるレディー・ガガ、結婚式のドレスはド定番のクラシックスタイル!?(2015年6月11日)
人気歌手のレディー・ガガ(29)は、結婚式では「牛ドレス」を着用しないことに決め...
レディー・ガガ、同性カップルのプロポーズに協力(2014年10月27日)
レディー・ガガが現地時間21日に行われた英マンチェスター公演にて、ファンのプロポ...
レディー・ガガが、コンサート内でサプライズプロポーズに全面協力! 名曲「ボーン・ディス・ウェイ」を婚約祝いに弾き語り[動画](2014年10月24日)
人気歌手レディー・ガガ(28)が、ファンの前で、プロポーズへ全面協力。感動的なス...
レディー・ガガ、同性婚を認める米最高裁の判決を祝して、NYのゲイ・パレードで圧巻の国歌斉唱(2013年7月1日)
今年2月に臀部(でんぶ)の手術を受けて以来初めて、人気歌手のレディー・ガガが、公...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。