Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

奇抜な衣装で知られるレディー・ガガ、結婚式のドレスはド定番のクラシックスタイル!?

2015年6月11日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手のレディー・ガガ(29)は、結婚式では「牛ドレス」を着用しないことに決めたようだ。

ガガは約4年間の大恋愛の末、俳優のテイラー・キニー(33)と2月に婚約した。2人は結婚式のプラン作りに力を入れているが、2010年のMTVビデオ・ミュージック・アワード受賞式で着用した生肉のドレスなど、奇抜な衣装で知られるガガが「出し惜しみしない」ことを期待する人は多い。

しかし彼女は大人しめな格好で式にのぞむつもりでいるようだ。「よく検討した結果、牛のドレスや炎を吐く司祭はなくなった」とある事情通は英Heat誌に語っている。

「彼女は式を真剣に受け止めていて、テイラーとはガガとしてではなく、(本名の)ステファニー・ジャーマノッタとして結婚する」

現時点でどんなデザインになるかは不明だが、大切な日に着るドレスについて、ガガは知り合いのデザイナーにこだわりを伝えていたようだ。

「ステファニーはガガよりもずっと地味だ。(ガガのクリエイティブチームである)ハウス・オブ・ガガにドレスのデザインを任せたが、とてもシンプルでエレガントなものだ」と事情通が話している。

「盛大なイタリア式の結婚式になるし、披露宴は父親が経営するレストランで開きたいと思っている」

結婚式の日付は明かしていないが、ガガは先月、どんなドレスを着るのか考え始めていることをTwitterでファンに明かしていた。




「人生で最も大事な日のために、30着以上ものドレスをデザインしてくれた、特別で寛大なデザイナーに感謝。もう言葉がないわ」とガガはツイートしている。

© Cover Media/amanaimages
 
愛犬家として知られるレディー・ガガ、オーガニックのペットフードをプロデュース?(2015年6月2日)
14年に飼いはじめたフレンチブルドッグのアジアちゃんを溺愛している米歌手レディー...
レディー・ガガ、婚前契約で恋人テイラー・キニーと大モメ!? (2015年4月9日)
今年のバレンタインデーに婚約した人気歌手レディー・ガガと俳優テイラー・キニーが、...
レディー・ガガ、チャリティーイベントで感極まったフィアンセを慰める(2015年3月20日)
人気歌手のレディー・ガガ(28)がチャリティーイベントで、フィアンセで俳優のテイ...
レディー・ガガ、トニー・ベネットに結婚式でのパフォーマンスを依頼(2015年3月13日)
レディー・ガガが完璧なウェディングシンガーを見つけたようだ。 俳優のテイラー・...
レディー・ガガと婚約者テイラー・キニー、真冬に冷水の中に飛び込む(2015年3月3日)
歌手のレディー・ガガが婚約者のテイラー・キニーとともに、3月1日に米国シカゴで開...
婚約したレディー・ガガ、プロポーズ時の指輪は「リングポップ」だったと秘話を披露!(2015年2月24日)
俳優のテイラー・キニーと婚約した米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、指輪キャン...
レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとバレンタイン婚約! 薬指に光る特大ハートリングのお値段は・・?(2015年2月17日)
米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、かねてより交際している恋人テイラー・キニー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ