Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、トニー・ベネットに結婚式でのパフォーマンスを依頼

2015年3月13日
(左から)トニー・ベネット&レディー・ガガ(左から)トニー・ベネット&レディー・ガガ
WENN.com
レディー・ガガが完璧なウェディングシンガーを見つけたようだ。

俳優のテイラー・キニーと婚約したガガが、トニー・ベネットに結婚式でのパフォーマンスを依頼したことが明らかになった。

ベネットは米NY Daily News紙に対し、「彼らに(結婚式での歌を)頼まれたんだ。もちろん引き受けるつもりだよ」と語っている。

ガガとキニーは2011年、ガガのミュージックビデオ「You and I」での共演をきっかけに出会い、交際をスタートした。ガガは今年のバレンタインデーに婚約したことを発表したが、日程を含む結婚式の詳細は不明だ。

ガガとベネットは昨年、ジョイントアルバム「Cheek To Cheek」をリリースした。同作は第57回グラミー賞にて、最優秀トラディショナル・ポップ・ボーカル・アルバム賞に輝いた。

(MTV News)
 
トニー・ベネット&レディー・ガガ、第57回グラミー賞出演決定(2015年1月29日)
2月に開催される第57回グラミー賞授賞式にて、トニー・ベネットとレディー・ガガが共演することが明らかになった。 「私とトニーは今年のグラミー賞でパフォーマンスすることを発表できて興奮しています!グラ...
レディー・ガガと婚約者テイラー・キニー、真冬に冷水の中に飛び込む(2015年3月3日)
歌手のレディー・ガガが婚約者のテイラー・キニーとともに、3月1日に米国シカゴで開催された寒中水泳チャリティー・イベント「Polar Plunge」に参加した。 米人気番組「The Tonight S...
婚約したレディー・ガガ、プロポーズ時の指輪は「リングポップ」だったと秘話を披露!(2015年2月24日)
俳優のテイラー・キニーと婚約した米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、指輪キャンディ「リングポップ」でプロポーズされたと驚きのエピソードを披露した。 本名をステファニー・ジャーマノッタというガガはバ...
レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとバレンタイン婚約! 薬指に光る特大ハートリングのお値段は・・?(2015年2月17日)
米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、かねてより交際している恋人テイラー・キニー(33)と婚約したことを自身のインスタグラムにて報告した。 ガガは16日、自身のインスタグラムに「バレンタインデーに彼...
レディー・ガガとテイラー・キニー、ツーショットでイベント出席(2014年12月10日)
レディー・ガガと恋人で俳優のテイラー・キニーが現地時間7日、米ワシントンDCにて開催された第37回ケネディ・センター名誉賞授賞式に揃って出席した。 ガガは白いケープを身にまとい、髪はブロンドのショー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ