Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約したレディー・ガガ、プロポーズ時の指輪は「リングポップ」だったと秘話を披露!

2015年2月24日
オスカー授賞式でのレディー・ガガオスカー授賞式でのレディー・ガガ
WENN.com
俳優のテイラー・キニーと婚約した米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、指輪キャンディ「リングポップ」でプロポーズされたと驚きのエピソードを披露した。

本名をステファニー・ジャーマノッタというガガはバレンタインデーの14日、テイラーにプロポーズされて婚約。22日にあった第87回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットで、ガガはテイラーがキャンディでプロポーズを始めたと明かした。

「本当に特別だった」とガガは米エンターテイメント情報サイトET Onlineに語っている。「実はとてもおかしくて、彼は最初、キャンディのリングポップを差し出したの。すぐにイエスと答えたら、彼はハート型のダイヤモンドを取り出した。思わず『わあ!』って声が出た」

ジョークはさておき、テイラーは自身もデザインに関わり、高級ジュエラーのロレーヌ・シュワルツに特注した婚約指輪を未来の妻へ贈った。推定で50万ドル(約5,945万円)とみられている。

ガガはアズディン・アライアがデザインした見事な白のドレスに真っ赤なグローブという姿でオスカー授賞式に登場。グローブ着用というチョイスには批判もあったが、ガガ自身はこのドレスを着るのは光栄だと話している。

「(アライアは)史上最高のデザイナーの1人よ」とガガは持ち上げた。「その彼がオスカーのためにカスタムピースを作ったのは初めてで、今夜そのドレスを着ることは本当に名誉なこと」

ガガは今回の授賞式で特別ステージに立った。先日はそのリハーサルの様子をソーシャルメディア上でファンに公開し、良いショーにするために全力を尽くすと約束した。

 「このパフォーマンスに全身全霊で打ち込むわ」とガガ。「映画の歴史を永遠に変えた、すばらしい作品へのトリビュートパフォーマンスで、披露できることはとても誇りなの」

© Cover Media/amanaimages
 
第87回アカデミー賞授賞式の名場面振り返り!レディー・ガガの「サウンド・オブ・ミュージック」熱唱から司会ニール・パトリック・ハリスのパンツ1枚姿まで[写真あり](2015年2月23日)
現地時間2月22日、米ロサンゼルスのドルビー・シアターにて「第87回アカデミー賞授賞式」が開催された。ニール・パトリック・ハリスを司会に迎え行われた本授賞式の名場面を振り返っていく。 受賞結果は...
レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとバレンタイン婚約! 薬指に光る特大ハートリングのお値段は・・?(2015年2月17日)
米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、かねてより交際している恋人テイラー・キニー(33)と婚約したことを自身のインスタグラムにて報告した。 ガガは16日、自身のインスタグラムに「バレンタインデーに彼...
レディー・ガガと「ビートルズ」ポール・マッカートニーがコラボ? “シークレットプロジェクト”の一部を告白(2015年2月4日)
昨年は、大御所トニー・ベネット(88)とのデュエットアルバムをリリースし、ファンへ新たな一面を見せてくれたレディー・ガガ(28)。今年も別の大物とコラボ予定? 2014年にガガが発売したアルバム「チ...
レディー・ガガ&テイラー・キニー、感謝祭メッセージ動画をベッドで撮影! [動画あり](2014年12月1日)
米人気歌手のレディー・ガガと恋人で俳優のテイラー・キニーは11月28日朝、ベッドで撮影した感謝祭のメッセージ動画をInstagramで公開した。ガガはテイラーも映っていると主張するが、彼はずっと見えな...
レディー・ガガ、ウェディング・ドレスを物色(2014年7月11日)
レディー・ガガに婚約の噂が浮上した。 カナダに滞在していたガガが、母親と一緒にウェディング・ドレスを物色する姿を目撃された。これにより、交際中の俳優テイラー・キニーと婚約したのではないかと噂されてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ