Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ&テイラー・キニー、感謝祭メッセージ動画をベッドで撮影! [動画あり]

2014年12月1日
レディー・ガガ(左)、テイラー・キニーレディー・ガガ(左)、テイラー・キニー
WENN.com
米人気歌手のレディー・ガガと恋人で俳優のテイラー・キニーは11月28日朝、ベッドで撮影した感謝祭のメッセージ動画をInstagramで公開した。ガガはテイラーも映っていると主張するが、彼はずっと見えないままだ。

動画はガガをメインに据えていて、すっぴんの彼女がカメラに満面の笑みを浮かべ、最も感謝していることは何かを説明した。

「ガガ(とテイラーみたいな存在)からのビデオメッセージ。ステキな感謝祭をすごせますように」とガガは語りかけた。「リトル・モンスターズ、ハッピー・サンクスギビング。みんな、すごく愛しているわ。みんながいてくれることに何より感謝している」動画はテイラーが投げた枕がガガの頭に当たるところで終わっている。

@ladygagaが投稿した動画 -




ガガは2011年、「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオの撮影がきっかけでテイラーとの交際をスタート。最近のインタビューでも彼との関係について語っている。

「テイラーがとても幸せにしてくれるところは、徹底的に愛してくれること」とガガは英Times 2で語った。「私がやることをすべて応援してくれる。これまでにデートした相手の中で、私がステージで歌うときに泣いてくれたのは彼が初めて。私にとっては何よりも意味があるの」

最近は少し落ち着きを見せているが、ガガは奇抜な衣装でも有名だ。これまでに生肉のドレスや、たくさんのカエルのカーミットのぬいぐるみでできたコートを着て世間を驚かせてきたが、テイラーはまったく意に介さないという。

「私にとってクリエイティブなプロセスでもある、衣装がまったく目に入らないの。私のことは、両親が生んだイタリア系アメリカ人の女性だとみているわ」とガガは熱く語った。
 
レディー・ガガ、薬物問題を克服できた陰にあの“大先輩歌手”の存在!「彼が私を正しい生活に戻してくれた」(2014年11月27日)
米人気歌手レディー・ガガが、英メディアのインタビューに応じ、過去に抱えていた薬物問題から立ち直ることができたのは、大先輩の歌手エルトン・ジョンの助言だったことを明かした。 過去、2年ほどドラッグ中毒...
レディー・ガガがまたも奇抜ファッションを披露! その姿はまるで「歩くウニ」[写真・動画あり](2014年11月26日)
人気歌手のレディー・ガガがまたもやヘンテコな格好をしてパリの街中に登場。そのあまりの奇抜ぶりが話題となっている。 これまで生肉ドレスや貝殻ビキニなど、ありとあらゆる奇抜な格好を見せてきたガガ。現...
レディー・ガガ、同性カップルのプロポーズに協力(2014年10月27日)
レディー・ガガが現地時間21日に行われた英マンチェスター公演にて、ファンのプロポーズに一役買ったことが明らかになった。 ガガは「素晴らしい友だち」のジェイとボーイフレンドのショーンをステージに上げ、...
レディー・ガガ、ウェディング・ドレスを物色(2014年7月11日)
レディー・ガガに婚約の噂が浮上した。 カナダに滞在していたガガが、母親と一緒にウェディング・ドレスを物色する姿を目撃された。これにより、交際中の俳優テイラー・キニーと婚約したのではないかと噂されてい...
レディー・ガガ、恋人とのデートに超スケスケのシースルードレスで登場! プリプリおしり披露(2013年8月14日)
先日、ニュー・シングル「アプローズ」を世界解禁し、見事に完全復帰をはたしたレディー・ガガ(27)の奇抜すぎるプライベート写真が話題を集めている。 誰だって恋人とのデートはいつも以上に着飾って、ステキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ