Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、同性カップルのプロポーズに協力

2014年10月27日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
レディー・ガガが現地時間21日に行われた英マンチェスター公演にて、ファンのプロポーズに一役買ったことが明らかになった。

ガガは「素晴らしい友だち」のジェイとボーイフレンドのショーンをステージに上げ、ファンに2人を紹介した。ジェイはステージの上でひざまずき、ショーンにプロポーズ。彼の答えは「イエス」だったという。

興奮した様子のガガは2人の元に駆け寄ってハグをした後、「Born This Way」を捧げた。ピアノの前に座った彼女は、観客に次のように語った。

「昔、レコードレーベルから、私のライブは“ゲイ過ぎる”とか、私は“ゲイ過ぎる”とか、これは“ゲイ過ぎる”とか言われていたの」とガガは述べた。

「私は彼らに、“世界中にゲイの人たちがいるなんて、素晴らしいことじゃない!”って言ったわ。本物の夢や物語を持つ、本物の人間だし、世界中のみんなと同じように愛したり、愛を表現したりする権利があるのよ」

「あなたたちの美しい愛と幸せな結婚を願っています」と彼女は加えた。

ガガは現在、アルバム『ARTPOP』を引っさげてワールド・ツアー中。ツアーは11月に終了する予定だ。

(MTV News)
 
レディー・ガガが、コンサート内でサプライズプロポーズに全面協力! 名曲「ボーン・ディス・ウェイ」を婚約祝いに弾き語り[動画](2014年10月24日)
人気歌手レディー・ガガ(28)が、ファンの前で、プロポーズへ全面協力。感動的なステージとなったようだ。 ガガが一組のカップルへスペシャルな一夜を提供したのは、10月21日、イギリスのマンチェスターで...
デートレイプでプロデューサーを訴えたケシャを、レディー・ガガ、実母、担当医が擁護! 相手側は真っ向から否定(2014年10月17日)
長年、自身のプロデューサーを務めてきたドクター・ルーク(41)を、さまざまな虐待容疑で訴えているケシャ(27)。両者の言い分はかなり食い違っており、もはや泥沼裁判は避けがたい様相だ。 {{link:...
レディー・ガガ、新シングルのジャケット写真の衣装代はなんと500万円(2014年10月14日)
レディー・ガガ(28)が、トニー・ベネット(88)とコラボレーションし、リリースしたジャズアルバム「チーク・トゥ・チーク」。そのアルバムからシングルカットされた曲「エニシング・ゴーズ」のジャケット写真...
レディー・ガガ&トニー・ベネット、コラボ・アルバムが26ヶ国で1位(2014年9月30日)
レディー・ガガとトニー・ベネットがコラボレートしたアルバム『Cheek To Cheek』が先週リリースされ、世界26ヶ国で1位を獲得した。 現地時間22日にはアルバムのリリースを記念して、ベルギー...
レディー・ガガとトニー・ベネット、H&Mホリデー・キャンペーンの顔に(2014年9月3日)
レディー・ガガとトニー・ベネットが、スウェーデンのファッションブランドH&Mのホリデー・キャンペーンの顔に抜擢されたことが明らかになった。 ガガはインスタグラムに動画メッセージを公開し、「トニーと私...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ