海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガが、コンサート内でサプライズプロポーズに全面協力! 名曲「ボーン・ディス・ウェイ」を婚約祝いに弾き語り[動画]

2014年10月24日
プロポーズを見守るレディー・ガガプロポーズを見守るレディー・ガガ
YouTubeより
人気歌手レディー・ガガ(28)が、ファンの前で、プロポーズへ全面協力。感動的なステージとなったようだ。

ガガが一組のカップルへスペシャルな一夜を提供したのは、10月21日、イギリスのマンチェスターで行われたコンサートでのこと。ガガはステージへ、ジェイという名の友人を招待。続けてその恋人ショーンも呼び込んでいる。そしてガガが「ジェイは彼に何か申し込みたいことがあるんだって」と促すと、ジェイが跪き、ショーンへプロポーズ! 大歓声に包まれて、固く抱き合いキスをかわすふたりへ、会場中から割れんばかりの拍手と、祝福が送られている。

【動画】「ふたりのため、何か特別なことをしたい」と、ロマンチックな一夜を演出したガガ


また、ガガはジェイとショーンがゲイカップルということを受けて、「レーベルからずっと前に、私のショーはあまりにゲイっぽいし、私自身もかなりゲイっぽいって言われてきたの」と告白。「だから言ってやったわ。“そうね、世界中にゲイがいるって最高なことだわ!”って」と前置きをした上で、彼らの前で大ヒット曲「ボーン・ディス・ウェイ」を弾き語り。歌詞の一部を彼らの名前に変えたり、満員の客席が大合唱する場面は、かなり感動的となっている。ガガは最高の婚約祝いで、ふたりにとっての記念日をより鮮やかに彩ったようだ。

実はこの計画は、何か月にもわたり、ガガ、ジェイ自身、そしてジェイの叔父でありガガの友人である写真家テリー・リチャードソンの間で温められてきたものだったとか。非常に驚いたというショーンは、「なぜジェイが自分にあまり酒を飲ませなかったのか」、「ステージへ上がる前に眼鏡を外させたのか」にようやく合点がいったと話していたそうだ。なお、彼へ贈られた婚約指輪には、ジェイお気に入りのガガの曲「アートポップ」より、「We could belong together」という歌詞が刻まれているという。
 
レディー・ガガ、新シングルのジャケット写真の衣装代はなんと500万円(2014年10月14日)
レディー・ガガ(28)が、トニー・ベネット(88)とコラボレーションし、リリース...
レディー・ガガ、コンサートでケンカを始めたファンを叱責! 「ケンカするなら、ご褒美は返しなさい」[動画あり](2014年9月26日)
米人気歌手のレディー・ガガが、コンサート中にケンカを始めたファン2人を叱った。 ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサートでファンのプロポーズをお手伝い! またもや男前な行動にファン大興奮[動画あり](2014年10月3日)
男前エピソードが豊富な、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー...
ポール・マッカートニーのコンサート・ステージ上で64歳男性が恋人に公開プロポーズ[動画あり](2014年7月8日)
ウィルス感染による体調不良のため、5月17日の東京公演をキャンセルし、それからツ...
ジャスティン・ティンバーレイク、コンサート中にファンのプロポーズを手助け! 感動的な映像公開[動画あり](2013年12月17日)
ジャスティン・ティンバーレイク(32)が、ファンのために一肌脱いだ――。自身のコ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ