Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、コンサートでケンカを始めたファンを叱責! 「ケンカするなら、ご褒美は返しなさい」[動画あり]

2014年9月26日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
米人気歌手のレディー・ガガが、コンサート中にケンカを始めたファン2人を叱った。

現地時間9月23日、ベルギーで「ArtRave: The ARTPOP Ball」公演を行っていたガガは、観客席に向けてコスチュームを投げ入れた。それを巡り、2人のファンがケンカを始めたため、ガガは「よく考えて。ケンカはダメ」と忠告したが、2人は耳を傾けなかった。

忠告を受け入れなかった2人に怒ったガガは、強い口調で「それを返しなさい」と、観客からコスチュームを取り上げた。

【動画】ケンカするファンを叱るレディー・ガガ


受け取ったコスチュームをダンサーに巻き付けたガガは、「ケンカするなら、これはあげられないわ」と一言。「こうやって愛を学ぶのよ」と、欲に飲まれず、お互いを思いやることの大切さを説いた。

最後にガガは「大丈夫よ、今もあなたたちのことを愛しているわ」とケンカしていた2人に優しく声をかけ、張りつめた空気を和らげた。

ファンのことを一番に考えるガガ。今回の厳しい対応は、ファンを想うからこその行動といえるだろう。
 
レディー・ガガとトニー・ベネット、H&Mホリデー・キャンペーンの顔に(2014年9月3日)
レディー・ガガとトニー・ベネットが、スウェーデンのファッションブランドH&Mのホ...
レディー・ガガ、クイーン+アダム・ランバートとサプライズ共演(2014年8月29日)
オーストラリア・ツアー中のレディー・ガガが、クイーン+アダム・ランバートのシドニ...
レディー・ガガ、駆け出しの無名若手デザイナーの服に一目ぼれし、コレクションをすべてお買い上げ! 効果満点のプロモーションまで実施(2014年8月21日)
競争が激しいファッション業界において、デザイナーとして名を馳せるのは本当に大変な...
レディー・ガガ来日公演開催 “アート”な圧巻ステージに3万5千人のファン酔いしれる!会場はガガ風ファッションでお祭り騒ぎ(2014年8月14日)
米人気歌手レディー・ガガが、最新アルバム「アートポップ」を引っさげた来日公演「A...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ