Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

超貴重&豪華な3ショットが実現! ケイティ・ペリー、マドンナ、レディー・ガガが仲良く記念撮影

2015年5月7日
(左から)ケイティ・ペリー、マドンナ、レディー・ガガ(左から)ケイティ・ペリー、マドンナ、レディー・ガガ
マドンナのインスタグラムより
全米を代表するディーヴァたちが集結! ファッションイベント「Met Gala」に出席した際に撮影されたケイティ・ペリー、マドンナ、レディー・ガガがの3ショットが話題だ。

米ポップス界を牽引する同年代歌手として、売り上げや音楽性を比較されることが多いケイティとガガ。過去には、ケイティがガガの楽曲に対して批判めいた発言をしたかと思えば、ガガが、ケイティのコンサート衣装や演出が自身のものに似ていることを示唆したりと、不仲説が根強くささやかれていた。

一方、マドンナとガガもかねてより不仲説が浮上。何かと類似点が多い後輩ガガについてマドンナは、「レディー・ガガが私のマネばかりすることについては、何も言えないわ。だって、何か意味があってやっていることなのか、表面的なものなのか、私にはわからないから」とコメントするなど、こちらも確執が伝えられていた。

そんな因縁の歌姫たちがファッションイベントで仲良く記念撮影! 女子たちの夜遊びはかなり盛り上がったのか、それぞれ自身のインスタグラムに3ショットを公開。ケイティに至っては、「明日、私たちのシングルが出るわよ」とも綴っている。

不仲説はただのウワサだったのか、それとも和解したのかは定かではないが、ひとまずは一件落着といったところだろうか。
 
マドンナは、よく自分と比較されるマイリーやガガのことをどう思ってる? 後輩への率直なコメントは…(2015年3月3日)
女性ポップシンガーとして一時代を築き上げ、いまもなお米音楽界に君臨する“女王”マ...
レディー・ガガがケイティ・ペリーにいちゃもん!? 自分と似た演出をやんわりとけん制(2014年5月9日)
レディー・ガガが、ケイティ・ペリーのコンサートでの衣装や演出についてコメント。ガ...
女王マドンナはレディー・ガガがお嫌い!?(2011年9月9日)
ファンからのプレゼントにも「これ大嫌いなのよね」とうっかり本音をもらし、女王様ぶ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ