海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・ペン、元妻マドンナのヨーロッパツアーに同行? 復縁の可能性も!?

2015年10月22日
ショーン・ペン(左)とマドンナ(右)ショーン・ペン(左)とマドンナ(右)
WENN.com
俳優のショーン・ペンと元妻で人気歌手のマドンナがよりを戻したのではないかと噂される中、ショーンがマドンナの_「レベル・ハート」ヨーロッパツアーに同行するという憶測が広まっている。

ショーンとマドンナは1985年に結婚し、1989年に離婚。しかし元夫妻がよりを戻しつつあるのではないかとささやかれている。

ショーンは今月14日、カナダのバンクーバーであったマドンナのコンサートで、ステージ上の元妻に愛情を込めた視線を送る姿を目撃されている。その隣にはマドンナの親友でコメディ女優のエイミー・シューマーが座っていた。

ここへ来て、ゴシップサイト「Radar Online」はショーンがマドンナのコンサートツアーに同行して彼女をサポートすることを考えており、復縁の可能性があると伝えている。ヨーロッパにも同行する可能性さえあるという。

マドンナはまず11月4日、独ケルンでステージに立つ。その後、イタリアやスペイン、フランスでもライブを行う予定だ。

ショーンはマドンナとの離婚後、女優のロビン・ライトとの交際をスタートし、ディランとホッパーの2児に恵まれた。2人は1995年に別れたものの、翌年に復縁して結婚。しかし2010年に離婚が成立した。

ショーンはその後、2013年に長年の友人でもある女優のシャーリーズ・セロンとの交際をスタートし、2014年には婚約したという報道もあった。しかし2人は今年6月にあっけなく破局した。

ショーンは元妻たちに頼ってシャーリーズとの別れの痛みをいやしているらしく、8月に俳優のベン・フォスターとの婚約を解消したロビンと再び距離を縮めているという報道もあった。ロビンは2012年からベンとの交際をスタートし、昨年初頭に婚約していた。

「今のショーンとロビンは毎日連絡を取り合っているわ」とある事情通は先日、Radarに語っている。「お互いに恋人と別れたばかりで、相手のサポートに頼っているの。彼が彼女を取り戻そうとしているのは明らかだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
シャーリーズ・セロンとショーン・ペン、破局の理由は「結婚観」の違い?(2015年6月29日)
女優のシャーリーズ・セロンと俳優のショーン・ペンは、結婚をめぐって意見が対立していたようだ。18ヶ月前に交際をスタートしたシャーリーズとショーンが別れたというニュースは、今月に入ってから報じられた。 ...
シャーリーズ・セロン、破局後に泥酔して家に来たがったショーン・ペンをきっぱり断る!?(2015年6月22日)
昨年12月に婚約したシャーリーズ・セロンとショーン・ペンの破局が報じられたが、数週間前にふたりは既に別れており、ショーンはシャーリーズの家にある自分の荷物を運び出したとも見られている。 消息筋によれ...
マドンナが「キスしたい相手」から「嫌いな曲」まで堂々暴露! さらに結婚を継続させるコツは、トイレにあり…?(2015年3月20日)
人気歌手マドンナ(56)が、「誰も知らない」秘密を誌面で次々と公開。ポップスの女王がキスしてみたい相手は、若手ラッパーのあのひと… マドンナについて、「みんなが知らない25個の秘密」という記事が...
マドンナ来日公演、大好評につきバレンタイン夜に待望の追加公演決定! 2016年2月14日(日)さいたまスーパーアリーナ(2015年10月13日)
10年ぶりの来日決定で日本中の話題をさらったマドンナ。大好評の2/13(土)公演に加え、14(日)バレンタイン・デーに、待望の追加公演が決定した。 マドンナ公演+バレンタイン・ナイト=人生最高の一夜...
マドンナ、10年ぶりの来日公演決定! 2016年2月13日(土)さいたまスーパーアリーナ(2015年9月15日)
生きる伝説マドンナ、待望の来日。 これはもう事件… 日本中がこの瞬間を待っていた――。常に時代を先行く独自のスタイルと、数々のヒット曲でポップ・ミュージック史の歴史に燦然とその名を轟かせてきた絶...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。