海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

まさしく女王様! リタ・オラ、マドンナとはじめて会ったときの仰天エピソードを披露! 「そこに跪きなさいって言われたの」

2016年3月15日
リタ・オラ / マドンナリタ・オラ / マドンナ
WENN.com
ときに“ポップスの女王”とも称される歌手のマドンナ(57)だが、まさしく女王様のような人物だった!? 歌手リタ・オラ(25)が、女王との初対面エピソードを明かした。

リタにとって、自分が生まれるより前から第一線で活躍を続けるマドンナとの出会いは、相当緊張するものだったようだ。「Glamour」誌のインタビューにて、それがいったいどんなものだったのか、詳細に話している。

「かつてチャリティイベントを行ったときに、私のアイドルであるマドンナに会ったの。彼女を待っている間、震えていたわ。姉に“大丈夫? あなた、かなりクレイジーに見えるけど”って言われたくらい。私は“調子が悪くなる気がしてきちゃった”なんて答えていたわ。そうしたらマドンナがやってきたの。彼女の周りが輝いて見えたわ」

ここまでは、微笑ましいリタのド緊張エピソード。ここからが「さすがマドンナ」と言うべき、びっくりエピソードだ

「私が“こんにちは、お会いできて光栄です”言うと、彼女はライトを指さして“ここに照明があるの。床に跪いてもらえるかしら?”って言ったわ」
「私は“オーケー”と答えて、床に跪いたの。そのまま私たちは話をしたのよ」

はた目からすればとんでもない要求だが、リタは「マドンナだから」という理由ひとつで、何も気にしていないようだ。「信じられる? でもあれこそマドンナよ。すべては彼女の望むがままなの」と、マドンナの行為を肯定している。
 
ケイティ、マイリー、ビヨンセなど超豪華スター大集結! マドンナの新MV「ビッチ・アイム・マドンナ」がついに公開![動画あり](2015年6月19日)
歌手マドンナ(56)の、新曲「ビッチ・アイム・マドンナ feat.ニッキー・ミナ...
女王マドンナ、10年ぶりの来日公演を開催! 圧巻ステージに2万人が熱狂!「ずっと応援してくれてありがとう」(2016年2月15日)
1982年にデビューして以降、音楽史に燦然とその名を轟かせ続けている‟クイーン・...
親権バトルで息子ロッコと離ればなれのマドンナを娘ローデスが全力サポート(2016年3月14日)
米歌手のマドンナが、元夫で英映画監督のガイ・リッチーと息子のロッコ・リッチー(1...
アゲインスト・ザ・カレント来日公演オープニングアクトとして新⼈バンド FAITH の出演が決定(2018年12月5日)
アゲインスト・ザ・カレント、⼀夜限りの東京公演にオープニング・アクトとして、平均...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局で一時期は「別人のよう」だった(2015年12月21日)
英人気歌手のリタ・オラは、特にひどい別れを経験した後、友人から別人だと言われたほ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ