Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

親権バトルで息子ロッコと離ればなれのマドンナを娘ローデスが全力サポート

2016年3月14日
ローデス、マドンナ(右)ローデス、マドンナ(右)
WENN.com
米歌手のマドンナが、元夫で英映画監督のガイ・リッチーと息子のロッコ・リッチー(15)の親権をめぐって法廷バトルを繰り広げているが、娘のローデス・レオンが別居中の母と異父弟の間を取り持っている。

ロッコは昨年12月、イギリス在住の父に会いに行ったまま帰国を拒否しており、マドンナはそれ以降会えていない。マドンナと元恋人カルロス・レオンとの間に生まれたローデスは、親権をめぐって裁判で争う2人の間に割って入り、「ストレスによる強い精神的ダメージ」で苦しむ母をサポートしているという。

状況を「とても心配」しているローデスは、マドンナとロッコが仲直りできるよう全力を尽くしているとある事情通は英The Sun紙に語っている。

「マドンナはロッコの人生に何が起きているのかを知る公式な手段や方法がない」

「また、ガイとも直接は連絡が取れない。彼はすべてのやり取りを弁護士を通したいと思っている。マドンナはローデスのことをとても誇りに思っていて、大学にも通っていることから、母としてすばらしい仕事をしたと信じているんだ」

親権バトルの公聴会は先週、マンハッタンとロンドンで開かれたが、元夫妻は円満合意に達する代わりに裁判にもつれこんだことを批判された。別の公聴会は英現地時間10日に予定されている。

マドンナとガイは8年間の結婚生活でデヴィッド・バンダくん(10)も養子に迎えている。2008年に離婚した際は、ロッコをニューヨークで育てることで同意していた。

近ごろ行った、「レベル・ハート」ツアーのニュージーランド公演では、「バラ色の人生」のカバーをロッコに捧げたマドンナ。「母の息子に対する愛よりも強い愛はないわ。あまり息子のことを話しすぎると…泣き出すかも」「この曲は息子に捧げたい。男の人へのラブソングだけど、いつか必要になるはずだわ。息子がどこかで聞いて、私がさびしがっていることを知ってほしい」とも述べ、ステージで涙していた。

なお、ガイはモデルのジャッキー・エインズリーと再婚し、すでに3児をもうけている。

© Cover Media/amanaimages
 
マドンナの不安募る! 15歳の愛息子ロッコが、母の目を逃れて大麻&骨折とやりたい放題(2016年3月4日)
元夫ガイ・リッチー(47)と、愛息子ロッコ(15)の親権をめぐって係争中のマドン...
マドンナ&ガイ・リッチーの親権争いが激化! そろって判事から「あなたたち自身が一番の問題」と諭される羽目に(2016年3月3日)
人気歌手マドンナ(57)と、映画監督ガイ・リッチー(47)の間に起きた、息子ロッ...
マドンナ、親権争いに備えて探偵を雇う!? 子どものしたいようにさせすぎるガイ・リッチーは、信用ならない(2016年2月10日)
愛息子ロッコ(15)の親権をめぐり、元夫ガイ・リッチー(47)と争っているマドン...
親権バトル中のマドンナ、ツアーで家を空けても育児に問題なしと主張[子どもとの写真あり](2016年1月13日)
米歌手のマドンナ(57)は、ツアーで家を留守にすることが多くても「良き母」だと強...
マドンナ、13歳の息子が酒ビンを抱えた写真を自ら掲載! 新年早々インスタが炎上!?(2014年1月7日)
クイーン・オブ・ポップ(ポップスの女王)として、米音楽界に君臨するマドンナ(55...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ