Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、親権争いに備えて探偵を雇う!? 子どものしたいようにさせすぎるガイ・リッチーは、信用ならない

2016年2月10日
結婚当時のマドンナとガイ・リッチー結婚当時のマドンナとガイ・リッチー
WENN.com
愛息子ロッコ(15)の親権をめぐり、元夫ガイ・リッチー(47)と争っているマドンナ(57)が、ついに私立探偵を雇用したと報じられた。

父であるガイと一緒にイギリスに住みたいと主張するロッコに対し、大切な息子を手元に置いておきたいマドンナ。先日、英The Sunがロッコの喫煙を報じたこともあって、マドンナは母親として居ても立っても居られない状態のようだ。米TMZによれば、マドンナはガイの親としての能力を疑い、多忙な自分に代わってガイを調べる探偵を雇ったという。

関係者によれば、ガイの子育ては「ノールール」が基本で、子どもが望むことをやりたいようにやらせるとのこと。学校へ行かずとも、ガイとしてはとがめだてをする気はないという。

一方でマドンナは、ロッコのようなティーンエイジャーには、ある程度の厳しさが必要だと考えているそう。彼女は、ガイが“厳格な父親”になれるとは思えず、信用できないのだという。

2008年の離婚から8年の時を経て、泥沼化してきたマドンナとガイの関係。果たしてロッコくんの親権の行方はどうなるのだろうか?
 
親権バトル中のマドンナ、ツアーで家を空けても育児に問題なしと主張[子どもとの写真あり](2016年1月13日)
米歌手のマドンナ(57)は、ツアーで家を留守にすることが多くても「良き母」だと強...
マドンナのコンサートに、アリアナ・グランデがサプライズ登場! マドンナがアリアナのお尻を叩きまくる [動画あり](2016年1月26日)
現在ワールド・ツアー「レベル・ハート・ツアー」を行っている、歌手マドンナ(57)...
マドンナの目にも涙! “絶対女王”を泣かせたのは、愛娘の○○○(2015年3月11日)
長年、音楽界での活躍を続け、酸いも甘いも噛み分けてきた歌手マドンナ(56)。いま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ