Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

親権バトル中のマドンナ、ツアーで家を空けても育児に問題なしと主張[子どもとの写真あり]

2016年1月13日
マドンナマドンナ
WENN.com
米歌手のマドンナ(57)は、ツアーで家を留守にすることが多くても「良き母」だと強調している。

4児の母でもあるマドンナは現在、「レベル・ハート・ツアー」を敢行中だが、移動が多くても育児に悪影響は一切ないと確信している。




「エンターテイナーと良き母の両立は可能だわ!!! 」とマドンナは9日、インスタグラムにアップした写真にキャプションを添えた。写真には実子のルルド(19)とロッコ(15)君、養子のデヴィッド(10)君とマーシー(9)ちゃんたちと一緒にバックステージで家族の時間をすごす様子が写っている。

マドンナは最後に、1人で子育てをする女性は一括りで考えられていると嘆いてみせた。「強くて独立した働くシングルマザーを応援してくれない社会に住んでいるなんて残念だわ! 次の偉大なフロンティアなのに! 」

マドンナは現在、元夫で英映画監督のガイ・リッチーとロッコ君の親権をめぐって争っている。ロッコ君は昨年のクリスマスを母親と暮らすニューヨークですごすことを拒否し、代わりに父親のいるイギリスに滞在することを望んだという。

父とイギリスで永住したいという意向を示しているが、家庭裁判所の判事は、両親の間で今後の親権について決着がつくまではニューヨークに戻ることが先だと判断した。

マドンナとガイは2008年、結婚から8年で離婚。ガイは昨年7月に英モデルのジャッキー・エインズリーと再婚。すでに3児をもうけている。

© Cover Media/amanaimages
 
マドンナ、元夫ガイ・リッチーと一緒にロンドンに住むことを希望する息子に強硬手段! ニューヨークへ戻ることを命じる裁判所命令を獲得(2015年12月25日)
歌手マドンナ(57)が、映画監督で元夫のガイ・リッチー(47)が住むイギリス・ロンドンを訪問中の息子ロッコにニューヨークへ戻ることを命じる裁判所命令を獲得した。米New York Daily News...
マドンナの目にも涙! “絶対女王”を泣かせたのは、愛娘の○○○(2015年3月11日)
長年、音楽界での活躍を続け、酸いも甘いも噛み分けてきた歌手マドンナ(56)。いまやポップス界では、“絶対女王”としてゆるぎない存在になった彼女を泣かせたのは、愛娘? 落馬による複数個所の骨折から3日...
ワン・ダイレクション、マドンナ、カニエなど多くのセレブが、デヴィッド・ボウイへ追悼のコメントを投稿(2016年1月12日)
現地時間1月10日、英ミュージシャンのデヴィッド・ボウイが、69歳でこの世を去った。長年、音楽界のアイコン的存在で、様々なアーティストへ大きな影響を与えてきたデヴィッド。彼の死を知ったセレブたちからは...
マドンナ来日公演、大好評につきバレンタイン夜に待望の追加公演決定! 2016年2月14日(日)さいたまスーパーアリーナ(2015年10月13日)
10年ぶりの来日決定で日本中の話題をさらったマドンナ。大好評の2/13(土)公演に加え、14(日)バレンタイン・デーに、待望の追加公演が決定した。 マドンナ公演+バレンタイン・ナイト=人生最高の一夜...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ