海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、疎遠の息子ロッコと和解? 仲介したのはなんと伝道師

2016年4月26日
(左)マドンナ、息子ロッコ(左)マドンナ、息子ロッコ
WENN.com
人気歌手のマドンナと息子のロッコ・リッチー(15)が、マドンナを指導するカバラ伝道師のアドバイスにより、ようやく和解したと伝えられている。

マドンナと元夫で英映画監督のガイ・リッチーは、4ヶ月前からロッコの親権をめぐって法廷バトルを繰り広げているが、ニューヨークの裁判所から和解を強く勧められていたこともあり、マドンナとロッコは今月ロンドンで再会した。マドンナが心酔する助言者の支援により、母子がようやく合意することができたと言われている。

「マドンナとガイはロッコのためにもお互いの違いを捨てなければならないと分かっていて、ガイは友好的な結論を確実にするため、マドンナの助言者役を務めるカバラ伝道師のヤエル・グリーンに仲介役を頼んだ」とある事情通は英Heat誌で明かした。

元夫妻の間で障害となっていたのは、ロッコが父親と共にロンドンで暮らすことにこだわっていた点だ。同じくらい強情なマドンナは、息子をニューヨークの自宅に連れ戻したがっていた。

事情通によると、マドンナは最終的に折れ、「息子に無理強いすることは状況を悪化させるだけ」だと考えたという。

マドンナとロッコがロンドンで会った時、母子はとても感情的になり、お互いに涙を流したと言われている。マドンナはこの面会がきっかけで考えを180度変え、ロッコがロンドに残ることに合意したとみられている。

「ロッコはロンドンにいるほうが幸せで、マドンナには残りたいと伝えた。そこで2人はロッコが休暇を彼女や他の子どもたちが住むニューヨークですごし、マドンナが可能な時はロンドンで家族との外出や食事に合流することで合意したんだ」と事情通はつけ加えた。

ガイも同じく譲歩し、元夫妻が「友情関係を築き、面会をセッティングしたり、1つの大きな拡張家族としてすごす時間を増やしたりすることなど、仲介者がもうけたルールに従うことに全力を尽くす」ことに同意したという。

しかし、ガイは息子との関係で難題を抱えることになりそうだ。ロッコは先日、ロンドンのスケート場でタバコを吸ったり、酒を飲んだりする姿を激写されている。イギリスの法律で飲酒が認められている年齢は18歳だ。

一方、マドンナはガイが十分厳しく接していないことに不安を感じ、家族間の主導権争いがやっと終わりを迎えられるよう、イギリスですごす時間を増やすことにしたと言われている。

© Cover Media/amanaimages
 
マドンナの不安募る! 15歳の愛息子ロッコが、母の目を逃れて大麻&骨折とやりたい放題(2016年3月4日)
元夫ガイ・リッチー(47)と、愛息子ロッコ(15)の親権をめぐって係争中のマドン...
マドンナ&ガイ・リッチーの親権争いが激化! そろって判事から「あなたたち自身が一番の問題」と諭される羽目に(2016年3月3日)
人気歌手マドンナ(57)と、映画監督ガイ・リッチー(47)の間に起きた、息子ロッ...
マドンナ、親権争いに備えて探偵を雇う!? 子どものしたいようにさせすぎるガイ・リッチーは、信用ならない(2016年2月10日)
愛息子ロッコ(15)の親権をめぐり、元夫ガイ・リッチー(47)と争っているマドン...
親権バトルで息子ロッコと離ればなれのマドンナを娘ローデスが全力サポート(2016年3月14日)
米歌手のマドンナが、元夫で英映画監督のガイ・リッチーと息子のロッコ・リッチー(1...
親権バトル中のマドンナ、ツアーで家を空けても育児に問題なしと主張[子どもとの写真あり](2016年1月13日)
米歌手のマドンナ(57)は、ツアーで家を留守にすることが多くても「良き母」だと強...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ