Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ&ガイ・リッチーの親権争いが激化! そろって判事から「あなたたち自身が一番の問題」と諭される羽目に

2016年3月3日
マドンナとガイ・リッチー
(2005年撮影)マドンナとガイ・リッチー
(2005年撮影)
WENN.com
人気歌手マドンナ(57)と、映画監督ガイ・リッチー(47)の間に起きた、息子ロッコ(15)の親権をめぐる争いが激化している。

イギリスで暮らしたいロッコと、それを支持する父ガイ、しかし手元に息子を置いておきたい母マドンナの三つどもえは、さらに複雑化している様子。3月2日、ニューヨーク州最高裁判所にて、親権をめぐる公聴会が開かれた。その場でマドンナ、ガイ、ともに判事に諭される羽目になったと米TMZが伝えている。

判事いわく、「ロッコは現在、ロンドンの学校に通っていおり、非常に馴染んでいる」とのことで、「学校を辞めさせるべきではない」という考えを持っているとのこと。また、「現在の状況は、ロッコに悪影響を与えるものであり、真の問題は両親がこの事態への解決策を見つけられないことにある」と、厳しい言葉を発している。

一方で同メディアは、「いまやマドンナとガイはお互いを忌み嫌う仲」と報道。「常に正しい存在でなくてはならない。それが自然なことだから」というマドンナに対し、放任主義のガイは、まるで水と油のようだという。
 
マドンナ、フィリピンの国旗「不敬」罪で入国禁止処分に発展!?(2016年3月2日)
人気歌手のマドンナが、コンサート中にフィリピンの国旗を「愚弄した」として入国禁止...
マドンナ、親権争いに備えて探偵を雇う!? 子どものしたいようにさせすぎるガイ・リッチーは、信用ならない(2016年2月10日)
愛息子ロッコ(15)の親権をめぐり、元夫ガイ・リッチー(47)と争っているマドン...
マドンナ、泥酔状態でコンサートに出演? 3時間の遅刻でファンも激怒[動画](2016年1月18日)
人気歌手マドンナ(57)が、泥酔状態でコンサートに出演? ファンの間でも議論を呼...
親権バトル中のマドンナ、ツアーで家を空けても育児に問題なしと主張[子どもとの写真あり](2016年1月13日)
米歌手のマドンナ(57)は、ツアーで家を留守にすることが多くても「良き母」だと強...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ