Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、元夫ガイ・リッチーと一緒にロンドンに住むことを希望する息子に強硬手段! ニューヨークへ戻ることを命じる裁判所命令を獲得

2015年12月25日
マドンナマドンナ
WENN.com
歌手マドンナ(57)が、映画監督で元夫のガイ・リッチー(47)が住むイギリス・ロンドンを訪問中の息子ロッコにニューヨークへ戻ることを命じる裁判所命令を獲得した。米New York Daily Newsが伝えている。

ロッコ・リッチー(15)はガイ・リッチーとマドンナの間に誕生した息子であり、ロンドンに住む父を訪ねていた。ガイは息子ロッコがクリスマスをイギリスで過ごすことを希望していると言ったことが発端となった。

マドンナは本件についてニューヨークの裁判所に訴えを起こし、息子がニューヨークに戻ってくることを命じるよう求めた。ロッコの弁護士はロッコがニューヨークに戻りたくないと明言していると述べたものの、裁判官は母親のいるニューヨークに戻ることをロッコに命じる判断を下したという。これを聞いたマドンナは笑みを浮かべたと伝えられている。
 
マドンナ、観客からのブーイングに激怒! 「ワガママビ○チめ、まだ不満があるならもう私のショーには来ないで」(2015年12月16日)
ポップスの女王ともいわれるマドンナ(57)が、ショーの遅れへのブーイングに激怒。「ビ○チ」とまで呼ばれた観客の反応は… 問題が起きたのは、12月14日に英マンチェスターで開催された公演でのこと。この...
マドンナ、パリ襲撃事件被害者のために熱唱 涙ながらに「こんなときこそ、私たちが黙っていてはいけない」と語る[動画](2015年11月16日)
歌手のマドンナ(57)が、11月13日に、仏パリで起きた連続襲撃事件の被害者のため、名曲「ライク・ア・プレイヤー」をささげた。涙ながらに、自身の思いをステージで語った。 マドンナは、スウェーデン...
マドンナの新MVにビヨンセ、ケイティら超豪華スターが集結! テイラーの「バッド・ブラッド」に対抗!?(2015年6月17日)
テイラー・スウィフトの話題のMV「バッド・ブラッド」を見て、「わたしもできるわ」と思ったのだろうか― 歌手マドンナ(56)が新しく発表する予定の「ビッチ・アイム・マドンナ feat.ニッキー・ミナー...
マドンナが観劇中にマナー違反? メールに没頭していたと非難されるも・・(2015年4月22日)
ポップ界に君臨する“絶対女王”マドンナ(56)の、マナー違反が批判されている。観劇中に、延々とメールをしていたことを咎められた女王は…… 4月18日夜、マドンナはブロードウェイにて、ヒップホップミュ...
マドンナ、カニエ・ウェストとのコラボは闘いだった(2015年4月14日)
マドンナが最新アルバム「Rebel Heart」でのカニエ・ウェストとのコラボレーションを振り返り、「闘牛」のようだったと語った。 「ちょっとした闘牛のようなものよ。私たちはかわりばんこに闘っていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ