Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、カニエ・ウェストとのコラボは闘いだった

2015年4月14日
マドンナ(左)、カニエ・ウェストマドンナ(左)、カニエ・ウェスト
マドンナが最新アルバム「Rebel Heart」でのカニエ・ウェストとのコラボレーションを振り返り、「闘牛」のようだったと語った。

「ちょっとした闘牛のようなものよ。私たちはかわりばんこに闘っていたの」とマドンナは明かした。

「カニエは強い意見を持った人と一緒に仕事をするのだと分かっていたし、私も分かっていたわ。私は彼の言うことを受け入れ、彼は私の言うことを受け入れて。私たちは全てにおいて同意したわけではないけれど、彼は良いアイデアを出してくれたわ」

一方、マドンナは音楽業界が女性にとって働きやすい場所になったという意見を一蹴している。

「騙されたらダメよ。大して変わっていないわ。特に女性にとってはね。私たちは今もなお、人を制限したがる、とても性差別主義な社会に生きているのよ」と彼女は持論を展開した。

「私は始めた頃から辛い思いをさせられてきたわ。彼らは私が作品にセクシュアリティや官能的な魅力を取り入れながら、同時に知的なものにはできないと思っているのよ。私にとって、その闘いは決して終わってはいないわ」と彼女は話している。(MTV News)
 
“絶対女王”マドンナからの熱烈キッスに、ドレイクが完全KO!? ドレイクのリアクションが話題に(2015年4月14日)
先週末、米カリフォルニアで行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」のステージで、“絶対女王”マドンナ(56)が、人気ラッパーのドレイクに強烈なキッスをお見舞い。そのときに見せたドレイクのリアク...
ジェイ・Z所有の音楽配信サービスが本格始動! テイラー・スウィフトやマドンナ、カニエ・ウェスト、ビヨンセら豪華ミュージシャンも支持を表明(2015年3月31日)
ラップ歌手ジェイ・Z(45)が、自ら所有する音楽配信サービスTIDAL(タイダル)のローンチイベントを開催し、同サービスを本格始動させた。米BillboardやVariertyなどが伝えている。 T...
マドンナが「キスしたい相手」から「嫌いな曲」まで堂々暴露! さらに結婚を継続させるコツは、トイレにあり…?(2015年3月20日)
人気歌手マドンナ(56)が、「誰も知らない」秘密を誌面で次々と公開。ポップスの女王がキスしてみたい相手は、若手ラッパーのあのひと… マドンナについて、「みんなが知らない25個の秘密」という記事が...
美貌の秘訣とは…? “マドンナ”を体験できる!? スペシャル企画決定(2015年3月13日)
3月11日にニュー・アルバム「レベル・ハート」を発売し、早速51の国と地域のiTunesで1位を獲得している、マドンナ。56歳になった今も、未だに変わらない美貌を保ち続けている、その美しさの秘訣はいっ...
マドンナ、19歳の時にレイプされたことを告白! 「私はすべての人を信用していたの」(2015年3月13日)
歌手のマドンナ(56)が、19歳の時にレイプされたことがあると告白した。usmagazine.comが報じている。 マドンナは2013年に「Harper’s Bazaar」のインタビューの中でも、過...
マドンナの目にも涙! “絶対女王”を泣かせたのは、愛娘の○○○(2015年3月11日)
長年、音楽界での活躍を続け、酸いも甘いも噛み分けてきた歌手マドンナ(56)。いまやポップス界では、“絶対女王”としてゆるぎない存在になった彼女を泣かせたのは、愛娘? 落馬による複数個所の骨折から3日...
御年56歳のマドンナ、年齢差別に猛烈批判! 「クソくらえ」(2015年3月9日)
人気歌手のマドンナ(56)が、年齢で人を判断することは「クソくらえ」だと猛烈に批判した。 「クィーン・オブ・ポップ」の異名をとるマドンナは、そのスタイルで批判されることも少なくなく、セクシースターと...
ジャスティン・ビーバーとマドンナが新カップル候補に?! 下ネタ多めの“ある・なし”ゲームで意気投合[動画](2015年3月19日)
その年の差、なんと34歳。“ポップスの女王”マドンナ(56)と、“世界中のボーイフレンド”ジャスティン・ビーバー(21)が、「やったことある・ない」ゲームに挑戦。親子以上に年の離れたふたりだが、意外に...
3年ぶりの新作「レベル・ハート」発売記念! マドンナの日本公式インタビュー動画が到着「かならず日本に行くわ!」(2015年3月10日)
30年以上に渡り、音楽業界に君臨し続ける“クイーン・オブ・ポップ”こと、マドンナの、3年ぶり13枚目となる新作アルバム「レベル・ハート」が、3月11日(水)に発売。これを記念し、日本公式インタビュー動...
テイラー・スウィフトが昇天!? 大先輩マドンナからの、うれしすぎる一言に「ありがとう、私は死にました」(2015年1月29日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、大先輩マドンナ(56)からの、うれしすぎる一言に感動。つい昇天しかけたほどの言葉って? 80年代から現在まで、30年以上にわたり、音楽業界に君臨し続けているマドン...
マドンナの新アルバムの収録楽曲が発表! アヴィーチー、マイク・タイソン、ニッキー・ミナージュ、カニエ・ウェストらが参加(2015年1月26日)
昨年末、デモ音源リークにより突然発表となったマドンナのニュー・アルバム「レベル・ハート」の収録楽曲が発表され、日本でも大人気のアヴィーチーや元プロボクサーのマイク・タイソンが参加していることが明らかと...
マドンナ、来年3月発売の新アルバム「レベル・ハート」より6曲を急きょリリース! 早くも世界中のチャートでトップに(2014年12月24日)
大御所歌手マドンナが、2015年3月発売のニュー・アルバム「レベル・ハート」から6曲を突然リリースした。その6曲はiTunesでアルバムを予約注文することで、また他の音楽配信サイトで購入することができ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ