海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

御年56歳のマドンナ、年齢差別に猛烈批判! 「クソくらえ」

2015年3月9日
マドンナマドンナ
WENN.com
人気歌手のマドンナ(56)が、年齢で人を判断することは「クソくらえ」だと猛烈に批判した。

「クィーン・オブ・ポップ」の異名をとるマドンナは、そのスタイルで批判されることも少なくなく、セクシースターと言うには年齢が高すぎるとして、彼女の地位をおとしめようとする動きもある。

しかしマドンナは、人は人生のどのステージにいてもすばらしいはずだと確信し、年齢による差別を嫌悪している。

「手を打つべきなのに、まだ何も手が打たれていない差別の一種だと感じるわ。年齢で誰かを批判するのは、人種差別的な発言や、あるいは同性愛者を差別する発言と同じように禁止されるべきよ」とマドンナは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で語った。「性差別だし、年齢差別だし、なによりクソくらえだわ」

マドンナは実子のローデス(18)とロッコ(14)君に加え、養子のデヴィッド(8)君、マーシー(8)ちゃんの計4児を育てている。子どもたちに健康的な形で性行為を知ってもらうには、正直に語ることが最善だと確信している。

「それが人生の事実というものじゃない? 何らかの形で、いつか必ず起きるものだわ。自分にもあったし、(ローデスにも)起きる」とマドンナは話している。「自分にできるのは、安全なセックス(を強調すること)だけ。話し合って、正直になるよう後押しして、一方的に批判しないことよ」

マドンナは今月、北米とヨーロッパで「レベル・ハート」ツアーを敢行すると正式に発表。ツアーは8月末にキックオフする。

マドンナはニューアルバム「レベル・ハート」の仕上がりに満足していて、いくつか大好きな曲が含まれていると認めた。

「いくつかあって、『ゴーストタウン』や『アンアポロジェティック・ビ*チ』、『デヴィル・プレイ』がそう」と彼女は明かし、「リヴィング・フォー・ラヴ」は希望の歌だとつけ加えた。

「苦しさに甘んじて生きることや、苦しさに捕われることじゃなく、前に進み、乗り越えて、教訓を学び、それでも希望を失わないことを歌った曲なの」

© Cover Media/amanaimages
 
マドンナ、パフォーマンス中の転落は自業自得!? 衣装デザイナーが告白(2015年3月6日)
先月イギリスで行われた音楽の祭典、「ブリット・アワード2015」でのパフォーマンス中にステージから転落したことが大きく話題となったマドンナ。今回、その原因を衣装デザイナーが告白した。 転落直後「私の...
マドンナは、よく自分と比較されるマイリーやガガのことをどう思ってる? 後輩への率直なコメントは…(2015年3月3日)
女性ポップシンガーとして一時代を築き上げ、いまもなお米音楽界に君臨する“女王”マドンナ(56)。しばしば自身と比較されるレディー・ガガ(28)や、マイリー・サイラス(21)のことを、どう思ってる? ...
マドンナ、「ブリット・アワード」でのパフォーマンス中にステージから転落(2015年2月26日)
{{image2}} 現地時間2月25日(水)にイギリスで開催された国内最大級の音楽祭典式「ブリット・アワード2015」で、マドンナがパフォーマンス中にステージから転落した。 イギリス版グラミーと...
マドンナは、かつて不仲説のあったレディー・ガガを今どう思っているのか? 本人が真相を明かす(2015年2月26日)
レディー・ガガは、かつて不仲説がささやかれたマドンナについて、現在どう思っているのか明かした。 ファッションから楽曲、ライブパフォーマンスに至るまで、なにかと類似点の多いガガとマドンナ。過去にはガガ...
マドンナ、来年3月発売の新アルバム「レベル・ハート」より6曲を急きょリリース! 早くも世界中のチャートでトップに(2014年12月24日)
大御所歌手マドンナが、2015年3月発売のニュー・アルバム「レベル・ハート」から6曲を突然リリースした。その6曲はiTunesでアルバムを予約注文することで、また他の音楽配信サイトで購入することができ...
マドンナ、発売目前の新作アルバムが全曲リーク! 再び激怒しているかと思いきや、お礼メッセージを投稿(2014年12月18日)
未発表の楽曲がリークされたことに腹を立て、iPodを破壊した画像を公開し、怒りを露わにしたマドンナ(56)だが、今度は発売目前のアルバムを、全曲公開される羽目に。さぞや怒りに震えているかと思いきや… ...
マドンナ、楽曲がリークされたことに腹を立ててiPodを破壊! 支持を集める一方で、iPodへの同情も…(2014年12月5日)
歌手マドンナ(56)が、自身の楽曲がリークされたことに腹を立て、“傷のシンボル”としてとある画像を公開した。 米Perezhiltonによれば、先日、未発表曲2曲をオンライン上にリークされてしまった...
マドンナ、フルヌードでお尻を披露したキム・カーダシアンに苦言(2014年11月26日)
人気歌手のマドンナは、ソーシャルネットワークで公開されるヌードに混乱しているようだ。 マドンナは20日、Twitterでネット上で飛び交うヌード画像について持論を展開。どうやらその発言は、米Pape...
ポップ界の女王マドンナが陪審員として呼び出されてビックリ! やる気満々で裁判所に出廷するも大物過ぎて・・・(2014年7月9日)
歌手のマドンナ(55)が陪審員候補として選任手続に出席したものの、混乱を避けるための裁判所の計らいで、陪審員に選ばれることなく裁判所を後にしていたことになっていたことがわかった。Associated ...
マドンナが手がけるファッションブランドの顔にディズニードラマ「シェキラ!」のゼンデイヤが大抜擢(2014年6月23日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」で、ロッキー役を演じた若手女優ゼンデイヤが、マドンナとその娘ローデス(ローラ)が手がけるファッション・ブランド「Material Girl(マテ...
マドンナ、ハードなエクササイズに励む動画を公開! 客に対しても「一生懸命やらないなら帰れ!」とスパルタ(2014年3月27日)
1980年代から現在まで、変わらず第一線で活躍し続けるマドンナ(55)。シンボルであるグラマラスボディを保ち続けるには、やっぱり相当の努力が必要なようだ。 本業である歌手業以外にも、さまざまな事業を...
マドンナ、13歳の息子が酒ビンを抱えた写真を自ら掲載! 新年早々インスタが炎上!?(2014年1月7日)
クイーン・オブ・ポップ(ポップスの女王)として、米音楽界に君臨するマドンナ(55)のインスタグラムが、新年早々に炎上。未成年の息子がアルコール類を持った写真を自ら投稿したことで、物議をかもしている。 ...
女王マドンナ、年下彼氏と別れたあとはショーン・ペンと元サヤ狙う!? 元夫婦にクリスマス復活愛のウワサ(2013年12月18日)
ポップ界の女王様マドンナ(55)が、元夫の俳優ショーン・ペン(53)とヨリを戻そうとしているという。米PerezHilton始め各メディアが驚きのニュースを報じた。 マドンナとショーンは1985年に...
マドンナが婚約!? 30歳年下彼氏と人目をはばからず、いちゃつき放題(2013年9月12日)
あの大物歌手に、まさかの婚約のウワサ? “ポップスの女王”ことマドンナ(55)と、30歳年下恋人の熱愛が止まらない! これまで名だたるセレブと交際し、俳優ショーン・ペン、映画監督ガイ・リッチーらを元...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ