Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手活動に専念中のパリス・ヒルトン、新曲MV公開! SM要素満載ビデオのテーマは“フィフティ・シェイズ”

2015年5月28日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
WENN.com
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、大ヒットした官能映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に夢中になっている。

パリスは各方面で才能を発揮し、歌手やDJとしての活動に加え、美容とファッションのビジネスも手がけている。

しかし最近は音楽活動に力を入れており、ニューシングル「High off My Love」をリリース。「フィフティ・シェイズ」と同名の原作小説に刺激された、SM的な要素を取り入れたビデオも制作している。

「マドンナの『ジャスティファイ・マイ・ラヴ』がずっと前から大好きで、その曲を念頭にビデオを作ったの。それに『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』も好きだから、その2つを合わせたような感じにしたわ。すごくステキでゴージャスなのよ」とパリスは英版OK!誌で熱く語った。「(ミュージックビデオは)SMの要素と衣装を扱っていて、大勢の男性モデルが性的な展開を見せるの」

【動画】ニューシングル「High off My Love」MV


【動画】映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」日本版本予告編


パリスはデートの相手を見つけるのに苦労したことはなく、これまでにグッド・シャーロットのベンジー・マッデンやサーティー・セカンズ・トゥ・マーズのジャレッド・レトらと浮き名を流してきた。とはいえ、昨年7月にモデルのリヴァー・ヴィーペリと破局してからは恋人がいない。

しかし、だからといって恋をあきらめたわけではなく、ニューシングルでは愛について歌っているという。

「こないだマイアミでこの曲を作曲して、テーマを恋愛と、そのときの生きている気持ちや、ウキウキした感じ、テンションが上がって最高の気分になることにしたかったの」とパリスが笑顔で説明した。「この曲を作ったのはそれが理由で、他のビデオでは違うことがしたかった」

パリスが独身生活を満喫する一方、妹のニッキー(31)は資産家のジェームズ・ロスチャイルドとの結婚式の準備をしている。パリスは花嫁付添人を務める予定で、妹が独身最後に別れを告げるパーティーを夢のようなものにすべく、プランニングで忙しいと明かした。

© Cover Media/amanaimages
 
レオ様、パリス・ヒルトンとカンヌで壮絶な争い! 一体ナゼ…?(2015年5月21日)
13日からフランス・カンヌで行われている、カンヌ国際映画祭に出席したのはレオナルド・ディカプリオ。そんな彼は同地で行われたオークションで、あのお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンと「ある物」に関して争いを...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、パリス・ヒルトンと映画出演?(2015年5月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、映画に出演するのではないかとみられている。 英Sugarscapeによると、映画・テレビ・俳優に関する世界最大のデータベースサイ...
DJとしても活躍するパリス・ヒルトン、「ライブ」でしていないとの批判に反論(2015年4月6日)
ヒルトンホテル創業家出身で、最近はDJとしても活躍するパリス・ヒルトン(34)が、DJを生でしていないとの批判に反論した。今年のサマーフェストのラインアップからパリスを外すよう求める7,000人以上の...
パリス・ヒルトン、弟が殴られてリンジー・ローハンとのバトル再燃!?(2013年12月10日)
“お騒がせセレブ”の名を冠して久しい2人が、久々にバトルを再燃させることとなった。パリス・ヒルトン(32)の弟、バロン・ヒルトン(24)が、とある男性に顔面を殴られるという事件が勃発。その男性が、女優...
意外な(?)才能開花! お騒がせセレブ パリス・ヒルトン、DJとしてスペインの人気ナイトクラブと契約(2013年9月2日)
昨年夏に、DJとして本格的に活動を開始したお騒がせセレブのパリス・ヒルトンが、スペインの人気ナイトクラブと2014年のDJ契約を結んだと報じられた。 昨年6月、ブラジルで開催されたポップ・ミュージッ...
パリス・ヒルトン、酔って熟睡する男友達にビキニを着せるイタズラ成功でご満悦(2013年7月10日)
アメリカきってのお騒がせセレブ代表パリス・ヒルトン(32)に、ひどい目に合わされた“被害者”がいるようだ。 今月4日、アメリカ独立記念日を、カリフォルニアのビーチで楽しんでいたパリス。星条旗をハート...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ