Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオ様、パリス・ヒルトンとカンヌで壮絶な争い! 一体ナゼ…?

2015年5月21日
パリス・ヒルトン、レオナルド・ディカプリオパリス・ヒルトン、レオナルド・ディカプリオ
WENN.com
13日からフランス・カンヌで行われている、カンヌ国際映画祭に出席したのはレオナルド・ディカプリオ。そんな彼は同地で行われたオークションで、あのお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンと「ある物」に関して争いを繰り広げたのだというが、それは一体…?

パリスとレオ様がオークションで争っていたのは、有名ブランド、シャネルのバッグ。自身の母親にプレゼントするために、バッグを競り落とそうと必死だったレオ様に対し、欲しいものはなんでも手に入れたいお嬢様パリスの壮絶な入札争いが繰り広げられたそうだ。

最終的に、バッグをおよそ157万円で手に入れたのはレオ様。支払われたお金はチャリティに寄付されるそうで、レオ様はレポーターに「母親にプレゼントするんだ」と嬉しそうに語ったのだという。一方で、手ぶらで帰るはずのないパリスは、レオ様に負けた後もさまざまな物に入札していたのだとか。

レオナルド・ディカプリオと母のイルメリンさんレオナルド・ディカプリオと母のイルメリンさん
WENN.com


そのマザコンぶりが広く知られているレオ様だが、母親への愛情は全く変わっていないようだ。
 
レオナルド・ディカプリオの桁違いバカンス!? 自身所有の島に、エコロジーリゾート建設を計画中(2015年4月6日)
俳優レオナルド・ディカプリオ(40)の余暇の過ごし方が、超ハリウッド級!? 自身...
レオ様の女好きは止まらない! リアーナと交際を噂されつつも、美人モデルを口説き中!?(2015年3月3日)
現在注目が集まっているのがリアーナとレオナルド・ディカプリオのロマンス。リアーナ...
誰もレオ様には敵わない!? ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオに目の前で女の子を取られる[動画](2015年5月7日)
ジャスティン・ビーバーが、レオナルド・ディカプリオに女の子を奪われてしまうという...