Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオ様の女好きは止まらない! リアーナと交際を噂されつつも、美人モデルを口説き中!?

2015年3月3日
レオナルド・ディカプリオ、ケリー・ローバックレオナルド・ディカプリオ、ケリー・ローバック
WENN.com
現在注目が集まっているのがリアーナとレオナルド・ディカプリオのロマンス。リアーナの27歳の誕生日パーティーにレオナルドが出席したことからヒートアップしているこの噂だが、レオのお目当てはリアーナだけというわけではなさそうだ。Perezhilton.comなどが報じている。

なんとリアーナとの交際が噂されつつも、レオが現在全力で口説いているというのが美人モデルのケリー・ローバック。ケリーは人気急上昇中のモデルで、有名スポーツ誌の2015年度「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたほどなのだとか。

そんな2人が出会ったといわれているのはマドンナが主催したパーティー。レオはそれ以来ケリーに夢中で、メールや電話をしまくって何とか口説き落とそうとしているのだそう。

レオのモデル好きは有名な話。過去にはジゼル・ブンチェンを始めとする名だたるトップモデルたちと付き合ってきた経歴を持つだけに、今回の話もありえなくはないのだろう。
 
レオナルド・ディカプリオとリアーナ、真剣な交際はありえない?(2015年3月3日)
リアーナとの交際が噂されているレオナルド・ディカプリオは、彼女との真剣な交際を求...
レオナルド・ディカプリオとの交際が噂されるリアーナ、本命はレオの友人?(2015年2月20日)
俳優のレオナルド・ディカプリオとの熱愛が噂されているバルバドス出身のR&B歌手リ...
レオナルド・ディカプリオとリアーナの仲がやっぱりアヤシイ!? またも同じパーティでの鉢合わせに、メディアが“カップル警報”(2015年1月16日)
先週末、共通の知人のバースデーパーティに出席した際、周囲の目もはばからず、いちゃ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ