Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオとの交際が噂されるリアーナ、本命はレオの友人?

2015年2月20日
(左から)リッチー・アキヴァ、リアーナ、レオナルド・ディカプリオ(左から)リッチー・アキヴァ、リアーナ、レオナルド・ディカプリオ
WENN.com
俳優のレオナルド・ディカプリオとの熱愛が噂されているバルバドス出身のR&B歌手リアーナ(26)が狙っているのは、実はレオの友人らしい。

リアーナとレオは最近、一緒に外出する姿を繰り返し目撃されていることから熱愛の噂に拍車がかかっていた。一番最近では、バレンタインデーの14日未明にニューヨークのナイトクラブ「アップ&ダウン」で目撃されている。

しかし米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」によると、リアーナは実はレオを狙っているわけではないようだ。本命はその友人でクラブオーナーのリッチー・アキヴァらしい。レオはリッチーのキューピッド役を演じているだけで、リアーナと彼が2人のときは別の女性に興味を示していると言われている。

「2人が付き合っていないとすれば、ただ一緒に遊んでいるだけだよ」とある事情通は明かしている。「リッチーは(大みそかに)リアーナとサン・バルテルミー島にいた。それが始まりだった。それ以来、2人はよく一緒に時間をすごしている」

カリブ海でのバケーション中、レオはリアーナとリッチーが一緒にいる間はビーチでほとんどの時間をすごしていたらしい。

また今週、リアーナとリッチーが彼の所有する「アップ&ダウン」に姿を見せたとも伝えられており、同クラブの常連によると、2人が付き合っているのは明らかだったという。

「レオではなく、リッチーと一緒にやってきた」と常連は語り、リッチーはマイクを取ってリアーナにシャウトアウト(曲を捧げるあいさつ)を贈り、DJが彼女の曲を流したと説明した。「リアーナが入り浸るクラブのうち、25軒から30軒は行っている。もし他の誰かがあれをやったとしたら、彼女は激怒するはずだ」

やがてレオがクラブにやってくると、リッチーは彼とリアーナの間を「行ったりきたり」していたという。彼女は歌ったりダンスしたりして夜を楽しんでいたようだ。

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、交際がウワサされるレオナルド・ディカプリオのぜい肉に不満?(2015年2月3日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、交際がうわさされる俳優のレオナルド・ディカプリオ...
レオナルド・ディカプリオとの熱愛がうわさのリアーナ、安定した関係を熱望?(2015年1月22日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、地に足のついた男性と交際する「意識的な努力」を重...
レオナルド・ディカプリオとリアーナの仲がやっぱりアヤシイ!? またも同じパーティでの鉢合わせに、メディアが“カップル警報”(2015年1月16日)
先週末、共通の知人のバースデーパーティに出席した際、周囲の目もはばからず、いちゃ...
意外な新ビッグカップル誕生か!? レオナルド・ディカプリオとリアーナが、人前でイチャイチャ&キス!?(2015年1月13日)
この組み合わせは、ちょっと意外? 俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リ...
レオ様の新年は、カリブの高級リゾートでやはり美人モデル多数に囲まれての豪華年越しパーティ(2015年1月6日)
米人気俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)は、交際していたモデルのトニー・ガー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ