Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

意外な新ビッグカップル誕生か!? レオナルド・ディカプリオとリアーナが、人前でイチャイチャ&キス!?

2015年1月13日
レオナルド・ディカプリオ / リアーナレオナルド・ディカプリオ / リアーナ
WENN.com
この組み合わせは、ちょっと意外? 俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)の、ただならぬ関係がウワサされている。

レオとリアーナは、1月10日、そろって女性デザイナーのバースデーパーティに出席。プレイボーイ誌の創刊者ヒュー・ヘフナー(88)の所有する豪邸“プレイボーイ・マンション”にて、豪勢な一夜を過ごしたそうだ。

米TMZに目撃者が語ったところによると、この日、レオとリアーナは急接近。居心地よさそうにいちゃついていたそうで、中にはふたりがキスをしていたと証言する者もいるとか。

ふたりの仲が、どれほどのものかは不明だが、少なくともそろって二次会までは参加したことは確かだそう。かたや映画界の大スター、かたや音楽界の若い歌姫と、異業種で活躍するふたりだが、レオとリアーナの関係が発展する可能性は、果たしてあるのだろうか。
 
レオ様の新年は、カリブの高級リゾートでやはり美人モデル多数に囲まれての豪華年越しパーティ(2015年1月6日)
米人気俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)は、交際していたモデルのトニー・ガー...
妊娠のうわさが流れたリアーナ、節煙はノドの健康のため?(2014年12月15日)
人気R&B歌手のリアーナ(26)が節煙に踏み切ったのは、その歌声を維持するためだ...
レオナルド・デカプリオ、交際1年半のモデルと破局! 相変わらずのド派手な女遊びが原因?(2014年12月11日)
俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が、恋人でモデルのトニ・ガーン(22)と破...
レオナルド・ディカプリオ、年下恋人とは破局!? 美女20人を引き連れた、“ギネス級”の遊びっぷりが評判に(2014年12月9日)
今年4月には、18歳年下の恋人との、熱いキスシーンが報じられていたレオナルド・デ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ