Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、年下恋人とは破局!? 美女20人を引き連れた、“ギネス級”の遊びっぷりが評判に

2014年12月9日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
WENN.com
今年4月には、18歳年下の恋人との、熱いキスシーンが報じられていたレオナルド・ディカプリオ(40)だが、彼女とはすでに破局? かなり派手な遊び方が、話題となっている。



22歳のドイツ人モデル、トニ・ガーンとの熱愛ぶりが、これまでしばしば伝えられていたレオ様。しかしトニとはもう終わった関係? 米Perezhiltonは、レオが12月7日、米マイアミにて、20人の女性と大騒ぎしていたことを報道。クラブにて大金を散財するなど、かなりのはじけぶりだったようで、同メディアは「ギネスブックに乗せるべき」とまで伝えている。なお、この20人のうちに、トニは含まれていなかったそう。

また、モデルが大好きなレオの遊び方について、その場に居合わせた歌手ジョー・ジョナス(25)は、結構な衝撃を受けたとか。その上で、「彼はぼくのヒーロー」と証言している。

「彼は20人の女の子と一緒に去って行ったよ。レオと、20人の女の子たち。彼はぼくのヒーローだ。あっちこっちにモデルがあふれてる。ジョナス・ブラザーズはビビってたよ。レオがおぼれて、窒息しちゃうんじゃないかって。彼の表情ははしゃいでいたけどね」

同じセレブも脱帽する、レオの求心力。スマートに、そして華やかに遊べてこそ、ハリウッドの一流ということなのだろうか?
 
美女とパーティー三昧のレオ様が激太り中! ビーチでだらしなさすぎるボディーを撮られちゃった(2014年8月1日)
レオナルド・ディカプリオの見事な中年太り具合が注目を集めている。米OK!Maga...
レオナルド・ディカプリオの、ヒゲの成長が止まらない! アゴヒゲふさふさで、魔法使いにジョブチェンジ?[写真](2014年12月4日)
かつてマンガから飛び出したようなブロンドの美少年として、世界中の女性ファンを夢見...
レオナルド・ディカプリオ、7000万円払ってスーパーボウルを超VIP観戦! 人気ヴィクシーモデルと朝までパーティー(2014年2月5日)
最新主演映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」が大好評上映中のレオナルド・ディ...
オーランド・ブルーム、元妻ミランダと噂の絶えないレオナルド・ディカプリオと仲良く“モデル狩り”ディナー?(2013年12月13日)
今年10月、人気モデルのミランダ・カー(30)との電撃離婚を発表したオーランド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ