Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エイミー・アダムス、長年のパートナーとついに結婚

2015年5月7日
エイミー・アダムス(左)、ダレン・ル ギャロエイミー・アダムス(左)、ダレン・ル ギャロ
WENN.com
女優のエイミー・アダムス(40)が2日、フィアンセで俳優のダレン・ル ギャロ(40)とロマンチックな結婚式を挙げたと米Us Weekly誌が報じた。式の詳細は明らかになっていない。

娘のアヴィアーナ(4)ちゃんをもうけている2人は7年前に婚約。近く家族や親友だけを招いた内輪だけの結婚式を挙げると伝えられていた。

「エイミーとダレンは今週末、内輪だけのとても心のこもった式をロサンゼルスで挙げる予定。ゲストはほんの数人で、場所は極秘にしている」とある事情通が先週、米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」で明かした。

「エイミーとダレンはずっと前から結婚式のプランを立てていたけど、彼女は仕事が絶好調で、なかなか時間を作れなかった。でも今、家族と一緒になる時間を意図的に作って、ようやく結婚するつもりなの」

2001年に交際をスタートしたエイミーとダレンは2008年に婚約した。ハリウッドでもこれほど長い婚約期間は極めて珍しいが、エイミーは2013年、米Vanity Fair誌とのインタビューで、結婚を急ぐつもりはないと力説していた。

「近いうちに結婚するつもりはないの」とエイミーは断言した。

また彼女は同じ年、米Allure誌とのインタビューで結婚式への期待も披露。できるだけ肩の力を抜いた形にすることが自分とダレンにとって大事だとも話していた。

「お互いにどんな風にやりたいのか、ちゃんとしたアイディアがある。春か秋の時期にしたいけど、そのたびに仕事が忙しくてできないの」とエイミー。「家族が主役で、気楽な式にしたいわ」

エイミーはレオナルド・ディカプリオと共演した2002年の映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」でブレイクして以来、話題作に立て続けに出演してきた。

(左から)ダレン・ル ギャロ、アヴィアーナちゃん、エイミー・アダムス(左から)ダレン・ル ギャロ、アヴィアーナちゃん、エイミー・アダムス
WENN.com


© Cover Media/amanaimages
 
エイミー・アダムス、同じく赤毛の先輩女優ジュリアン・ムーアを大尊敬! ジュリアンに会ったときの興奮を熱く語る(2015年1月5日)
映画「マン・オブ・スティール」などで知られる米女優のエイミー・アダムス(40)は、先輩女優でエイミーと同じく赤毛のジュリアン・ムーア(54)を、俳優として大尊敬しているのだとか。 「はじめてジュリア...
インタビューのドタキャン騒動に揺れるエイミー・アダムス、「困惑といらだちを感じる」と告白(2014年12月26日)
オスカーに何度もノミネートされた実力派女優のエイミー・アダムスが、朝の情報・ニュース番組「Today」とのインタビューをドタキャンしたと報じられていることについて「困惑といらだち」を感じると認めた。 ...
エイミー・アダムス、ソニーのサイバー攻撃に関する質問を恐れてインタビューをドタキャン(2014年12月24日)
女優のエイミー・アダムス(40)が朝の情報・ニュース番組「Today」とのインタビューの直前に「取り乱し」、キャンセルしたと伝えられた。 エイミーは新作映画『ビッグ・アイズ』のプロモーションで同番組...
ディズニー映画「魔法にかけられて」の続編製作が決定(2014年7月3日)
エイミー・アダムス主演の、ディズニー映画「魔法にかけられて(原題:“Enchanted”)」の、続編の製作が決定したことがわかった。Deadlineなどが報じている。 「魔法にかけられて」は、200...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ