Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディズニー映画「魔法にかけられて」の続編製作が決定

2014年7月3日
エイミー・アダムス主演の、ディズニー映画「魔法にかけられて(原題:“Enchanted”)」の、続編の製作が決定したことがわかった。Deadlineなどが報じている。

「魔法にかけられて」は、2007年に公開されたディズニーのミュージカル映画。主人公ジゼルというアニメの世界のプリンセスが現代のニューヨークに迷いこんでしまい、ドタバタ劇を繰り広げるという、実写とアニメが融合した物語だ。そして同作は全世界での興行収入が3億4,000万ドル(約340億円)を突破した大ヒット作品である。

Deadlineによると、続編でメガホンをとるのは、映画監督及び振付師であるアン・フレッチャー監督。そして脚本は、映画「シュレック2」「スマーフ」のJ・デヴィット・ステムとデヴィッド・N・ワイスがつとめる。主演であったエイミー・アダムスはじめ、前作のキャストが続投するかは決まっていない。

ディズニーはまだ詳細は公表していないものの、前作が「それからずっと幸せに暮らしました…」と幕を閉じたので、続編は新しいストーリーになるのではないかと言われている。大ヒット作品の続編ということで、さらなる詳細、キャストの発表が今後楽しみである。
 
米家族が作った「アナ雪」のミュージックビデオがスゴイ!子供たちが登場人物に扮して映画さながらに劇中歌を熱唱[動画あり](2014年7月3日)
米ユタ州のロビー・バグリーさん一家が作った「アナと雪の女王」のミュージックビデオ...
ザック・エフロンがあの大ヒット曲を熱唱!? 「アナと雪の女王」と「ハイスクール・ミュージカル」が奇跡のコラボ(2014年6月27日)
ディズニー作品同士が奇跡のコラボ? 大ヒット映画「アナと雪の女王」の主題歌「Le...
「アナ雪」効果絶大!舞台のモデルとなったノルウェーへの観光客が激増(2014年6月9日)
世界中で大ヒットを記録しているディズニーの「アナと雪の女王」の舞台のモデルとなっ...
ディズニープリンセスの中で最もリッチなお姫様は誰? 1位のキャラクターの資産は驚異の2500兆円超 (2014年5月30日)
いつの世も、女の子の憧れの存在であるディズニープリンセス。ステキなドレスに身を包...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ