Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米家族が作った「アナ雪」のミュージックビデオがスゴイ!子供たちが登場人物に扮して映画さながらに劇中歌を熱唱[動画あり]

2014年7月3日
YouTubeより
米ユタ州のロビー・バグリーさん一家が作った「アナと雪の女王」のミュージックビデオの完成度が高いと話題になっている。

世界中で大ヒットを記録しているディズニーの人気映画「アナと雪の女王」。YouTube上には子供から大人まで多くの人々が同作の使用楽曲を歌う様子を収めた動画が投稿されている。

そんななか、ロビーさんは映画公開直後、妹のミアちゃんがアナにソックリということで、一家で劇中の登場人物に扮し、ビデオを作ることにしたという。動画は瞬く間に話題となり、作成した4本のうち一番最初に投稿した「Do You Want To Build a Snowman(雪だるまつくろう)」は再生回数4790万回超えの大ヒット動画となっている。

【動画】「Do You Want To Build a Snowman?(雪だるまつくろう)」


【動画】「Love is an Open Door(とびら開けて)」


【動画】「In Summer(あこがれの夏)」


【動画】「Reindeers Are Better Than People(トナカイのほうがずっといい)」


母親がコスチュームを作り、ロビーさんが主に録音を担当したとのこと。冬には映画主題歌「Let It Go(ありのままで)」のビデオも作成する予定だという。家族全員で楽しんでビデオを作っているというバグリーさん一家。次回作が楽しみである。
 
ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に登場が決定した「アナと雪の女王」のキャストが正式に発表(2014年7月2日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン3、映画「アナと雪の女王」に...
「アナと雪の女王」のエルサに超そっくりな18歳の少女が話題! インスタグラムの写真が瞬く間に大ヒット(2014年6月16日)
世界中で大ヒットの映画「アナと雪の女王」に登場する雪の女王エルサにそっくりな18...
アナと雪の女王「Let It Go」をディズニーの21キャラになりきって歌いこなす男性が話題に[動画あり](2014年5月16日)
現在大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」。その話題の主題歌「Let ...
「ヴェロニカ・マーズ」「アナと雪の女王」クリステン・ベルが第2子妊娠を発表(2014年6月24日)
人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のヴェロニカ役や、ディズニー映画「アナと雪の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ